• ar web トップ
  • ラブ
  • 「こういう子には敵わない…♡」男性が告白したくなる女性って?

「こういう子には敵わない…♡」男性が告白したくなる女性って?

2020年8月2日

ところで…今更こんなこと言うのもなんなんですが、このご時世、外にデートに行くのも気が引けちゃって。ラブチャンスを活かす場面がないかもしれません。

大丈夫。そんなことだろうと思ってオンライン向けのラブチャンスもご用意してます。

オンライン向けラブチャンス!?

A子さんの好きな彼と仲間内でオンライン飲み会をやることになったとしましょう。どうやって飲み会しますか??

Zoomとかですか?

ちがーーーーう!どうやってラブチャンスを作るかってことDETH!!!2020年にモテてる女は、ズバリ、こんなことをやってるんですよ!!!


オンライン飲み会の裏で個別ライン!!!

コレは正に、昭和〜平成と恋愛市場において一斉を風靡した“テーブルの下で足ツンツン”のモバイルバージョン!素知らぬ顔をしながらふたりだけの秘密を共有する、令和のドキドキ製造機なのです!!!

え〜〜〜そんなこと、やってる人いるんですか⁉︎

内容は何でも良いんですけど、兎に角オンライン飲み会とは別に個別で会話してるって言うのが大切。コレは試す価値ありですよ!!!

ラブチャンスってスルーしていただけで色んなところに転がってるんですね。よし、頑張って試してみます!

応援してるわ!読者の皆さんも、是非参考にしてみて!また次回お会いしましょう!

 

\少しの違いでこんなにドキドキ♡/
意中の彼とのデートが何だか物足りない…うまくいかない。そんな悩める女子は是非日常に潜むラブチャンスを意識してみて!!

 

text:YanagiharaMasaki

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP