• ar web トップ
  • ラブ
  • 女が待つ時代は終わり!初登場【初代バチェロレッテ】福田萌子の“選ぶ女”の頭のナカ

女が待つ時代は終わり!初登場【初代バチェロレッテ】福田萌子の“選ぶ女”の頭のナカ

2020年9月11日

今度は女が選ぶ番――。

 

成功を収めた1人の独身男性のパートナーの座を狙って、バックグラウンドの異なる女性たちが競い合う婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。

10月9日から、なんと“男女逆転”版である『バチェロレッテ・ジャパン』が、Amazon Prime Videoにて配信決定!

記念すべき初代バチェロレッテに選ばれたのは、モデルやスポーツトラベラーとして活躍する福田萌子さん。

どうしたら、自分にぴったりの相手を見定めることができるの?
素敵な男性から、たった1人の女性として選ばれる女性になるためには?

arでは恋愛や結婚に悩む女性たちのお悩みを、福田さん本人が答える新連載がスタート!

 

恋に、仕事に、生き方に。

どんな“幸せ”も諦めたくないそこのあなた。

あなたの悩み、バチェロレッテに相談してみませんか?

 

 

 

 

 

 

arwebをご覧のみなさん、こんにちは!

『バチェロレッテ・ジャパン』に出演することになりました、福田萌子です。

私が参加を決めた理由は、自分の愛情表現を見せることによって、見てくださる方、特に女性を勇気づける事が出来たらいいなと思ったからです。

他人の恋愛を一部始終見る経験って、普段あまりできない経験ですよね? 私も“愛”について真剣に考える1人の女性です。

私の相手との向き合い方やデートプラン、悩みや葛藤も含めて良い部分も悪い部分も参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

バチェロレッテ、20代の頃の恋愛観

恋愛観や結婚観は年齢によって区分されるものではなく自分の人生プランによって変わるものだと思います。

私は20代では出産(日本だとイコール結婚になりますね)を考えていなかったので、お付き合いする人とは将来を見据えてはいたのですが、「いつか…」という感じでした。

今30代になり、子どもが欲しいと思っているので恋愛は現実的に結婚を考えています。

20代前半で結婚を選択する人もいるだろうし、30代でも結婚に重きを置かない人もいると思います。

自分がいま、どんな恋愛をしたいのか。何がしたいのか。まずは自分に問いかけてみてください。

答えはいつもあなたの中にあります。

 

私のことを、少しお話させてください

自然とスポーツを愛し、草花や朝焼け、この世の中に存在する美しい瞬間に感謝をし、毎日幸せを身体いっぱいに感じて過ごしています。

今特に好きなスポーツはトレイルランとロードバイクで山登り。

山の中で体を動かしている時間が好きでお休みの日は自転車を車に積んで伊豆や丹沢の山まで通っています。

12歳からモデルをしていた事もあり、小さい頃から習い事は、ピアノやクラシックバレエ、茶道や華道など日焼けをしない室内の事が多く、趣味も世界中の美しい建築や美術館を巡る事でした。

今でもオペラやクラシックコンサート、歌舞伎にはよく足を運びます。

世界を旅して見聞を広めるのも好きなので今までに訪れた国は30ヵ国以上、巡った世界遺産は200ヵ所以上です。

幸せは「自分で掴みにいく」

白雪姫やシンデレラの時代は終わりました。待っているだけではなく、自分の幸せは自分で掴みにいきましょう。

私が皆さんの悩みにお応えするなんておこがましいですが、自分とは違う視点を持った人の意見が時には新しい発見に繋がることもあると思います。

一緒にベストの選択を見つけていけたら嬉しいです。

質問、お待ちしています!

 

福田さんに相談したい恋のお悩みを随時大募集!
Twitterで「#選ぶ女の頭のナカ」のハッシュタグをつけて呟いてね♡

 


【プロフィール】
福田萌子(ふくだ・もえこ)
1987年6月26日生まれ。沖縄県出身。モデル、スポーツトラベラー。Amazon Prime Videoで10月9日より配信される婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』に初代バチェロレッテとして参加。

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP