• ar web トップ
  • ラブ
  • 「服を脱いだら、黒ずんでるなんて…恥ずかしすぎる!」【夜のあるある問題】どう解決する?

「服を脱いだら、黒ずんでるなんて…恥ずかしすぎる!」【夜のあるある問題】どう解決する?

2020年9月25日

彼のことは好きだけど、夜のLOVEタイムがどうしても億劫…。そんな経験、誰しもあるのではないでしょうか?

多くの女子が誰にも相談できずに悩んでいるであろう『痛み』『臭い』『黒ずみ』についての夜のお悩みを解消してくれる素敵コスメをあるあるエピソードとともにご紹介します!

夜のあるあるお悩みエピソード1
いいムードで最高の気分♡のはずが…い、痛い!!!

気分よく愛を確かめ合い、ムードは最高潮♡

高揚感MAXでいざその時を迎えると…
い、い、痛い…痛ぃぃい~〜!!!

でも痛がってるなんて彼にバレたらせっかくのいいムードが台無しに…
演技で気持ち良さそうな顔をする羽目に。

彼のことは好きだけど、夜のお誘いはどうしてもちょっと憂鬱です…。

そんな時のお助けコスメはこちら♡

デリケートゾーン用の保湿ローションでうるうるに整えて!優しい自然な香りでナチュラル植物成分を使っているもの。とろみのあるジェルタイプで、潤滑ローションとしても使えるという優れもの。


アンティーム ローズローション 100g ¥3,300(税込)

食品グレードの成分を使い、なんとオーガニック認証まで取得している天然成分100%の潤滑ローション。やさしいユズ&グリーンティの香りは男性ウケも良さそう!


オーガニック ジェリー ローション ソフト 200ml ¥2,400(税抜き)

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP