• ar web トップ
  • ラブ
  • 【男の本音】「もう帰りたいのかなって思う」シャワー後の姿について本気で考察してみた

【男の本音】「もう帰りたいのかなって思う」シャワー後の姿について本気で考察してみた

2020年10月31日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

地味~に気になるお風呂上りの姿…彼をドキッとさせるにはどうしたらいい?

男性陣の貴重な意見もお見逃しなく♡

シャワーの後の服どうする問題…地味に気になる!

これからセックス!という時、シャワーを浴びた後は裸にバスタオルを巻いて出るべき?それともまた服を着るべき?と迷ったことはありませんか?

先日SNSから「シャワーの後は服を着ますか?彼に服を脱がされたいので着ていたいのですが、不自然でしょうか?」という質問が届きました。

シャワーの後に何を着けて出てくるのかは地味に悩みますよね。経験がほとんど無かった頃は「裸にバスタオルで出てきたらヤル気満々って思われるかな?(ラブホテルに来てるのに)」と不安になっていたし、少し慣れてくると今度は「バスタオルからブラひもが見えるのはダサいのかな?」と気にしていました。

そしていまだに迷うことがあります。できれば一枚ずつ服を脱がされたいという気持ちもあるし、お気に入りの下着の上下セットは絶対に見せたいという時もあります。上下バラバラの下着だから裸にバスタオルでいいやと思うこともあるんですよね。

3つの登場スタイル

シャワー後の登場スタイルは大きく分けると①裸にバスタオル、②ブラ&パンツにバスタオル、③服を着る、の3パターンだと思います。自然か不自然かという点だけでいうと、お風呂上りなんだから①の裸にバスタオルが一番自然なような気がしますね。

でも、知人の男性たちに聞いてみたところ、①裸にバスタオルと、②ブラ&パンツにバスタオルの女性が半々くらいだそうですよ。特に初めてのセックスとなると、ブラ&パンツは着けているパターンが若干多くなるようです。

ブラを外され最後にパンツを脱がされる時って「本当にしちゃうんだ…」「見られちゃう!」と緊張がマックスになる瞬間ですし、男性も同じだと思います。あのハラハラドキドキ感は嫌いじゃない…!

服を着ていたら「帰りたい」のサイン!?

一方で③の着衣で出てくるのはどうなんだろうと思い、こちらも知人たちに聞いてみました。そういう女性もいるけど、初めてのセックスで服を着てシャワーから戻ってきたら「どういうこと?もう帰りたいのかな?」とびっくりしてしまうそうです。

シャワーの後にどんな姿で出ていくのかには正解はありません。真っ裸で堂々と出ていっても、靴下までフル着衣でもいいと思います。

ただし、裸や下着にバスタオルを巻いたスタイルがメジャーなら、それ以外の姿で出る時には驚かせないように一言声をかけてあげると親切かもしれませんね。「裸でウロウロするけど気にしないでね」とか「脱がされたいから服着て出てくるね」とかです。

シャワー後の登場スタイルを始め、セックス周辺の悩みは「こんなことをしたら相手はどう思うだろう…」というものがほとんどだと思います。

毎回不安な気持ちになるのなら、思い切って相手に聞いてみるか、こうしたいと自分の気持ちを言ってみるとアッサリ解決しますよ!

Betsy(べっつぃー)

セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

 

<合わせて読みたい>

「彼氏いない歴=年齢っておかしなことですか?」恋愛漫画家がアラサー処女・恋愛絶食系女子の悩みに答えます!【いつまちゃん×山科ティナ対談・前編】

イケない理由は”脚ピン”かも…アソコが引き締まる【5秒締めトレーニング】をプロが伝授

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP