• ar web トップ
  • ラブ
  • 「もはや別人じゃん!」マッチングアプリのプロフィール写真と違う人が現れたら、どう対処する?

「もはや別人じゃん!」マッチングアプリのプロフィール写真と違う人が現れたら、どう対処する?

2020年11月16日

新しい生活様式が浸透し始めるなか、男女の出会い方にも変化が出ているようで、巷ではマッチングアプリの波が再熱中!

おうち時間が増えて、外での出会いが減っていたり、恋愛ドラマでもマッチングアプリが物語を進めるツールとして登場したりと、登録することへのハードルも下がっている気がします。数年前までドラマで恋が始まる瞬間は、道端でぶつかったり、行きつけの飲み屋で悪態つかれたけどなんか気になるアイツ、とかだったのに…!笑

だがしかし!アプリを使ったからといって、全てが上手くいくとは限らない?今回は、ライターMの友人がマッチングアプリを使って起きた珍事件を紹介します。

「今すぐ立ち去りたかった…」

今回の被害者は、食品メーカーで営業として働くハルコさん(仮名・27歳)。

サバサバした性格で友達の中では姉御肌な彼女。でも恋愛となると少し奥手になってしまうのが悩みだそうで、ここ最近は彼氏がおりません。しかし、そろそろ結婚を視野に入れたお付き合いがしたいと思い、マッチングアプリをスタート。超わかる…20代後半になった瞬間、謎に“結婚への焦り”みたいなのが湧いてくるのよ…

女友達から「これ使ってカレが出来た!」とおすすめされた評判のいいアプリを利用したそうなのですが、被害を受けた彼女から出てきた言葉は「今すぐその場から立ち去りたかった…」でした。

一体何があったのか、彼女が遭遇した事件のあらましを紐解きます!

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP