• ar web トップ
  • ラブ
  • 人気占い師が教える開運行動で自分史上最高にモテる一年に❤︎

人気占い師が教える開運行動で自分史上最高にモテる一年に❤︎

2018年1月1日

今年はもっと自分の中の“オンナ”を磨いて、とにかく良い恋愛がしたい❤︎

そんな方へ朗報!なんと、今大人気のゲイカップルでスピリチュアルカウンセラーのトシ&リティさんが、モテを呼ぶ開運行動を教えてくれました。

今彼がいる方もいない方も、ラブリーな一年になりますように❤︎と願いを込めて、トライあるのみです♪

シングルさんの開運Tips

まずは、ピンクランジェリーをつけて

ピンク色は恋愛を引き寄せる波動に満ちているカラーなの。それをお肌に一番近いランジェリーに取り入れることで、SEX運の第二チャクラと恋愛運の第四チャクラに「愛されエネルギー」を届けることができるのよ。色の波動は決してバカにできない優れもの。無地でもOKだけど、花柄がデザインされているモノならなおいいわよ。

それから、マグカップペア揃える

ハウスウエアを全部1人分で揃えてない? それは「ずっとこの先もアタシはひとりでいいわ」って天に宣言してるようなものよ。出会いが欲しいなら、近い将来のカップルライフをあらかじめ具現化することが大切。だから"お揃いのもの"があると出会いが早まるのよ♥ ペア力を高めるマグカップを、同じデザインの色違いで揃えてみて!

バラお風呂入れば最高!

お花の中でもピンクと赤のバラは恋愛運アップアイテムの代表選手。毎月1回、満月の夜にバラ風呂に入って月の女神ルナにお願いをすると、いろんなことを叶えてくれるのよ。キャンドルを灯して非日常感を演出すれば気分も上がって、お肌もピッチピチになるはず。

カップルさんの開運Tips

まずは、眉メイクをアーチ形

ラブラブになってもメイクに気を抜いちゃダメってことよ。四六時中フルメイクしろ、なんて意味ではないの。でもアイブロウだけは気を配ってね。ここはメイクの中でも一番表情が変わるところだし運気も左右する大切な部分なのよ。ずっとカレと仲良く「愛され女子」でいつづけたいあなたにオススメなのは、"アーチ形の眉"を描くことよ。特に結婚運、家庭運、恋愛継続運には必須なの!

それから、キッチンにはグリーンタイル

家庭運アップの場所であるキッチンは「火の気」が満ちているので、なるべく赤いアイテムは置かない方がいいの。かわりに赤の補色であるグリーンで気を調整してあげると、ラブ運もアップするの。そして「ふたりの共同作業」がカップル運を上昇させるから、オススメはコンロスペースにグリーンのタイルを「ふたりで」貼っていくことよ。数枚を両面テープでランダムにセンスよく貼っていくだけで◎。

丸いグリーンのものだとより良いわ

円形のお鍋は「温かい家庭」の象徴。まあるい形は家庭円満の象徴でもあるの。そしてグリーンというカラーの波動は、健康や安定をもたらすから、グリーンのお鍋があればふたりの愛はますます安泰よ。特にオススメ料理は肉じゃが。このお鍋でコトコトじっくり調理すれば、おいしそうな香りとともに、キッチン中に♥が飛び交うわよ。

どれもすぐに始められそうなことばかりですね。開運行動をきっかけに女子力を意識することが、良きラブな展開を呼ぶのかも♡

教えてくれたのは トシ&リティさん

ゲイカップルスピリチュアルカウンセラーとして、これまで3000人以上のお悩みを解決。テレビ出演や著書も多数で、今、最も予約のとれない大人気の2人組。公式ブログlineblog.me/toshi_lithiも☆

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP