急激に美しくなる方法【Emiriの恋愛♡スイッチ道場】

2017年12月26日

★言葉を使って急激に美しくなる方法!

美しい人は、前にグイグイでることはありません

また、自分が自分が!と主張し過ぎることもありません。

 

ただそこにいるだけで、存在感がありなんとも言えない安心感が漂っているのです。

 

この存在感と安心感には、実は「母性」が深く関わっているのです!

 

母性は、無条件に誰かを愛する心の事です

自分が自分が!と主張する人は、

条件付きでしか自分も他人も愛することのできない人といえます。

 

母性をもつ美しい人は、そんな風に人や自分を値踏みするような言葉や

視線をすることはないのです!

そんな美しい人になるために気をつけておきたい言葉のポイントは2つあります

 

「受け止め」「感謝」です!

 

人から愚痴を聞いたり、小言をきいたりした時は「そうなのですね」「それは辛かったですね」とその人の気持ちを受け止めてあげることがとても大切です!

美しい人は、聞き上手なのです。

人の気持ちを受け止めてあげられる余裕と、愛はその人に美しさを十分に与えてくれることでしょう!

 

美しくない人が、全てを人のせいにしながらグチグチと生きているのに対し、

美しい人は、全てに感謝しながら生きています✨

なぜなら、「自分は生かされている事」を知っているからです!

 

また、美しい人は幸運の女神さまの存在をなんとなく感じていて、「感謝」をすれば「感謝」が返ってくるサイクルを無意識に知っているのです。

自分だけの力では何もできない。幸運の女神さまや、周りの人に生かされて私は生きているのだ

という謙虚で感謝を忘れない姿勢がその人の美しさをより輝かせてくれるのです!

1

2

3

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP