永久保存版!arwebの人気恋愛記事でオンナを磨く♡

2018年1月2日

皆さんー!今年の恋愛模様、気になりますよね?

2018年オンナが上がる占いによると、「トマトのファルシー」がラッキー料理らしいので、まずはファルシーとは何かを調べることから始めたいar編集部です。

占いで今年の運勢を知ったら、次にやりたいことといえば、恋愛テクニック磨き! いざ運命の出会いがあっても、その時恋愛偏差値1ケタだったら闘えないですもんね…ということで、2017年特に人気だったarの恋愛コラムを改めて&まとめてご紹介いたします。

読み終わった頃には、百戦錬磨になってるかも!?

返信時間の長さで分かる! 愛される女のLINEの特徴【DJあおい】

昨年ar webで一番読まれた記事がこちら。好きな人からLINEが来た時、あなたならどれくらい時間をおいて返しますか?筆者は「相手のペースに合わせて返信する」タイプだったんですけど、モテ度20点…「都合のいい女に成り下がる不幸体質な女性」らしい…そもそも相手の負担になりたくないその気持ちが重いんだって…わかる、わかるよーーーっ!!!でも、どうしたらいいのーーー!!!

モテ度診断に加え、そんな切実な疑問にもDJあおいさんが優しく答えてくれます。LINEで悩む全女子に贈ります。

「必要なのは、会話を「広げる」こと! 好きな人と会話を続けるための6つのテクニック!」

こちら人気のラブホの上野さんのLINE診断なのですが、文末のおまけコラム「疑問形で送れ!を信じるな!」がとてもタメになりました。好きな人とLINEしていると、ついつい会話が終わっちゃうのが怖くてなんでも「?」で終わっちゃうこと、ありませんか?でも、それじゃー決して彼の心はゲットできないー!!! じゃあどうしたらいいの?に答えてくれるお役立ちLINEテクに目ウロコです。

「終わった恋から抜け出せずにいる人がすべきこと」

「タイムラインの王子様」こと妄想ツイートでおなじみ、そしてarwebでは毎月arの感想を変態っぽくアツく語ってもらう連載でおなじみのカツセマサヒコさんのエッセイ。

「恋愛相談に寄せられる悩みの多くが失恋について」というデータをうけ、arweb上で初めて試みた「終わった恋の整理整頓」という特集の一環で書いていただいたコラムだったのですが、ご本人も「ベストアルバムのよう」というツイートをしていたように、カツセさんの優しい言葉が心に染み渡りまくる珠玉のエッセイです。無理して前に進む必要なんてない、今失恋が辛い全ての人に何度でも読んでほしい一本です。

LEONのオヤジを雌ガールが合コンでガチで落としてきた

arwebとLEONのコラボ企画。これ、ただただガチで合コンをやってみた、っていう企画なのですがめちゃくちゃリアルなんです!!例えば「人見知りって言ってるのにオフショルを着ている女の子はやる気満々すぎて怖い」とか。「イエローは合コンの必勝カラー」とか!!! 参考にするもよし、楽しそうだなーと覗くもよし。かなり細かくページが分かれているので、この機会にぜひ熟読を♡

もちろん可愛くなれるメイクやヘアの情報も盛りだくさん。今年もarwebを熟読して、モテ街道を突っ走っちゃいましょー!

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP