• ar web トップ
  • ラブ
  • 【生息地別♡男子図鑑】盛り上げ上手で亭主関白? 銀座男子の落とし方

【生息地別♡男子図鑑】盛り上げ上手で亭主関白? 銀座男子の落とし方

2018年1月27日

今宵も街では、空に瞬く星の数と同じくらい、男女の出会いが生まれています。合コンや出会いスポットでのナンパなど、彼氏募集中なら、飛び込んでナンボ♡

でも、やみくもに狩りに出かけるのは、NG!! 重要なのは、狙いたい男子に合わせて、街をセレクトすること。

男子には遊んでいる場所、すなわち生息地ごとに特徴やスペックの傾向があるんです!!

男子の生息地に合わせて賢く攻略するヒントを探るため、ar web では独自に取材を敢行。担当ライターが毎日二日酔いになりながら「生息地別男子図鑑」を完成させました…!!

もちろん、大好きなあの人のトリセツがあったらいいのに…。と憂う恋する乙女も参考にしてね♡

第3回目の今回は、今イチバンアツい出会いスポットと噂の大人リーマンの街 銀座 編ですっ♡
早速いってみましょう〜!!

生息地は、地下鉄 銀座駅から新橋駅を結ぶ高架下の通り、その名も「コリドー街」!!
近年、BARや飲食店が続々開店し、賑わいを見せているスポットで、ナンパの聖地とも呼ばれています。
「金曜日の夜にコリドー街を歩いてナンパされなければ女としてオワリ」なんて痛烈な噂まであるほど。
そんな場所で飲み明かす銀座男子達は底抜けに明るい体育会系! 同じ体育会系でも、六本木男子より縦社会を重んじ、飲み会でも先輩後輩のチームプレイを見せるのが特徴。会社で鍛えられているため、カラオケでの一発芸や鉄板ネタもおてのもの。一見お調子者で、腰が低く見えるけど、実は男らしいので、女の子には頼られたい亭主関白タイプ。数十人規模の男子会をやりがち。そしてその様子をFacebookにアップしがち。

Girls Voice
コリドー街でのナンパって、多発しすぎてもう大喜利みたいになってる 笑
私が言われた事があるのは「こんなところで何してるの! 君がいなくなって今頃天界は大騒ぎだよ! …って事で飲みませんか?」
あとは急に出張のお土産のお菓子を差し出されたり 笑 ダル絡みを避けるのは結構至難のワザ 笑(アパレルプレス 26才)

Girls Voice
「HUB」「300BAR」「333BAR」あとは六本木や恵比寿にも店舗がある「The Public Stand」ここらへんが賑わってます!
男子の年齢層は20代後半〜40代前半くらい。既婚者だって事を隠す人も中にはいます! ちなみに、外した指輪の保管場所はお財布の小銭入れらしいですよ?(広告代理店一般事務 29才)

Girls Voice
某大手広告代理店の飲み会には、大相撲の杯に見立ててお酒を飲む「不知火型」「雲竜型」という型があるんですけど、それがとにかく派手。
これは、盛り上がるのと引くの紙一重って感じです!!笑 あと、この会社との飲み会は100%おごり確率高いと思います〜。(食品会社広報 24才)

Girls Voice
銀座男子は、団体行動を重んじる人が多いので、みんなでいる時と、ふたりでいる時で人格が違ったりします
デートしてみたら、「アレッ?こんなに静かな人だったっけ…」って感じで。あと、仕事には誇りを持っていて、仕事のことを事細かに語る人が多いので、そこは真剣に聞きます! (食品会社事務 25才)

▶︎nextpage…そんな銀座男子をオトせる女とは…!??

1

2

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP