• ar web トップ
  • ラブ
  • 浮気した彼をピシッと懲らしめる最高の方法【おフェロなお悩みに♡おタク男子の処方箋】

浮気した彼をピシッと懲らしめる最高の方法【おフェロなお悩みに♡おタク男子の処方箋】

2018年2月24日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑音楽家時のタカハシさん (c)勝永裕介


特撮おタク時のタカハシさん

今回もミュージシャン&おタクならではの独自の視点で(?)、恋のお悩みをサクサク解決!

Q 浮気した彼を懲らしめたいです。

彼が浮気してました。反省してるみたいだし、今回は許そうって決めたんですけど、タダでは許したくないなと思って。一度ピシッと懲らしめるイイ方法ありませんか?(Mさん・23歳)

「すごいな。すでに許すって決めてるんだ」

ーMさん、寛大ですね。男の人ってなんで浮気するんですかね。

「え!? 男だけじゃないと思うけどなぁ。五分五分でしょ。中途半端に浮気を繰り返してます、みたいなのは嫌だけど、“浮気の才”がある人も実際いると思うんだよ」

ー浮気の才?

そもそも愛の総量が多くて溢れちゃってる、っていうか。それはそれで一つの生き方だと思うけど」

ーなるほど。arが目指してるのは”ひとりモテ“ですけど、タカハシさんの言うように愛の向く先が色々なのも、それはそれで一つの愛の形かもしれませんね。
※ひとりモテ=たくさんの人にモテるのではなく、たった一人に長く愛されること。これがarの理想です♡

「そうそう。女の子でも浮気の才がある人はいると思うよ。でも今回のMさんの場合は、もう許すって決めてるんだよね」

ーはい。ひとりモテの道を選んだと。

「それなら、懲らしめつつとことんエンターテインメント性を極めてもらいたいですね友達を呼んでその浮気についてトークショーを開催するってのはどうですか?」

ーはぁ…?

「ロフトプラスワンとかでさ。浮気した彼もステージに上げて、経緯とかをスライドショーで上映して。しゅんとした彼の浮気をああだこうだ語るイベント。どう?」

ーどうって…めっちゃ面白そうですね(笑)。

「Mさんが友達いっぱい呼べば収益にもなりますから。一石二鳥。呼ぶ時もさ、すっごい悲しい感じで”実は私、彼氏に浮気されて…トークイベントやるからちょっと来てよ”とか言って誘うの」

ーそれは行かざるを得ない。

「けっこう人集まると思うよ。なんならマンスリーイベントとかにしちゃえば? 浮気がバレた男子をゲストに呼んで反省させるトークイベント

ーものすごく悪趣味ですね(笑)。でも人の不幸は蜜の味っていうからウケるか…も?

NEXT:彼の服装がダサかったらどうすればいい!?

1

2

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP