• ar web トップ
  • ラブ
  • もしかして他の女といる? カップルのLINEから読み解く浮気のサイン【恋愛赤ペン先生】

もしかして他の女といる? カップルのLINEから読み解く浮気のサイン【恋愛赤ペン先生】

2018年2月26日

ネットや漫画・ドラマと引っ張りだこの「ラブホの上野さん」の連載第20回。一見なんてことのない普通のカップルのやりとり。実はこの5日間のやりとりの中で、彼が浮気をしています! 浮気を見極めるコツをカップルのやりとりから上野さんに解説してもらいます!
■次回【】
■前回【気になる人はこうやって誘え! 思わずデートしたくなるLINEのテクニック
■これまでの記事はこちら

★登場人物★


鈴木拓郎 社会人 神田由美(Yumi.K)の彼氏


神田優美 社会人 鈴木拓郎の彼女。拓郎と大学の同期。


谷口 鈴木と神田の共通友人。男性。

やましいところがあると……


うーん……


富島さん。どうしたんですか?


あ、上野さん。


実は私の男友達がこの前振られたんですよ。


それはそれは。どうして振られたんですか?


彼が浮気をしたからです。


そりゃ振られますよ…‥


そこじゃないんです。


彼の浮気がバレた理由が分からないんです。


バレた理由?


部屋に髪の毛が落ちていたとか、LINEが見られたとか、そんな感じの理由ではないんですか?


いえ、それが「女の勘」ってやつらしいんです。


しかもまだ浮気相手と2回しか会ってないのにバレたらしいんですよ!


それはそれは……ずいぶん早いですね。


というわけで浮気がバレる直前のLINEを貰ってきたので、彼の浮気がバレた理由を教えて下さい!!!

Q彼が浮気をしたのはいつ!? 2人のラインをチェック




NEXT:違和感、見つけられました?上野さんの解説をチェック!

1

2

3

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP