OLYMPUS PEN E-PL9を連れていこ♪  撮ってシェアして♡ 私だけの写真たち

2018年3月15日 PR記事

思い通りに写真が撮れるって、こんなに楽しいんだ!
PENを使ったら、誰もがそう驚くはず。
自分好みに可愛く撮れた写真なら、みんなとシェアした時の楽しみも倍増しそう♪

撮影もシェアも簡単。だからもっと撮りたくなる!

プロみたいに素敵な写真が、ワンタッチで簡単に撮れる!
それがオリンパス ミラーレス一眼カメラの最新モデル、「OLYMPUS PEN E-PL9」。
豊富な機能とアートフィルターが写真のおしゃれ度を格上げしてくれるから、
シャッターを切るたびに新しい発見があるし、夢中でいろんなものを撮り続けちゃうほど楽しい♥
ぜひあなたの手で、ワクワクするほどアートな写真を撮ってみて。

PENの自撮り絶対可愛く写れる♡

雌ガールにマストな機能といえば自撮り。
スマホより可愛く撮れなくちゃイヤ!という人にぜひ試してもらいたい、
PENの180度回転する下開きモニター。
モニターを見ながら自分の顔にタッチするだけですぐシャッターが切れる!
セルフタイマーもあるからベストな表情を準備万端で撮影♥

「e-ポートレート」をオンにすると自動で肌をなめらかに補正してくれ、
明るさ調整もモニター上でOK。もちろん動画も撮影できる♪

Bluetoothシェア一瞬♪

Wi-Fiを使ってPENからスマホへ写真を転送できる便利機能がさらに進化。
新搭載されたBluetoothで、PENの電源がオフでもシェア予約中のお気に入り画像を自動転送!
無料アプリ「OI.Share」でスマホに取り込めば、
撮れたての写真をその場で友達に送ったり、SNS投稿も。

/PENの電源がオフでも転送できた!\

専用アクセもっと可愛く♡


見た目も可愛いのがPENの魅力。軽くて高級感ある本体に、本革ボディージャケットとストラップで自在にコーデすれば、さらにファッショナブル。

新登場のレンズケースに交換用レンズも入れて持ち運ぼう。

OLYMPUS PEN E-PL9 14-42mm EZ レンズキット オープン価格
(左から)ホワイト/ブラック/ブラウン

テクいらずでセンスよすぎ! 想像を超える写真が撮れる!!

見て、このアートな写真たち♥
難しい設定はなし! PENでシャッターを切るだけで撮れちゃうんです。
しかもモニター越しに撮りたいものにタッチすれば、ピント合わせと同時に撮影できる!
「ねぇこの写真、どうやって撮ったの?」って質問攻めにあうかも♪

アートフィルター
16種類から選べるフィルター。モニターで仕上がりを確認しながら撮影できる。

ネオノスタルジー

新搭載のこちらは今っぽさNo.1!
肌色の赤みが際立ち、暗い部分は緑色っぽく写るから、フィルムで撮ったような温かみのある質感に。

パートカラー

特定の色以外をモノトーンに抑えるフィルター。
上の写真ではリップ、ネイル、リボンの赤だけを抽出して、赤の鮮やかさを強調!

ブリーチバイパス

シャープな印象に撮りたい時にぴったりの"銀残し"加工。
街並みや身近なマテリアルが映画のように凛々しく、迫力満点に仕上がる。

ヴィンテージ

トーンを抑える加工で、まるで自然に色落ちした
フィルムプリントのように、上質なおしゃれ感を楽しめるフィルター。

APモード
こんなのが撮ってみたかった、が叶う♥

多重露出

2枚の写真を連続して撮るだけで合成してくれるスゴい機能。
合成することで思いもよらないドラマティックな写真ができるかも♥

しかも…

/すごい! タッチシャッターでピントが合う!\

お問い合わせ先/オリンパスカスタマーサポートセンター
0570-073-000 olympus-imaging.jp
OLYMPUS PEN E-PL9 スペシャルサイト「PENで旅をもっと鮮やかに。」fotopus.com/sweetphoto
今なら発売記念キャンペーン実施中! ※2018年5/13(日)まで

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP