幻滅させてない? 男が気になる女の謎行動ベスト3

2018年4月2日

オトコとオンナは永遠にわかり合えない生き物…どうして私たちの気持ちは届かないんだー!!って思ってたけど、どうやらオトコからしたら私たちの行動は謎に満ちているみたいで…その溝を埋めるべく、男性50名に緊急アンケート。その言動、知らず知らずのうちにオトコを幻滅させているかも!?

第3位 ネチネチしている

女子会を盛り上げる究極のスパイス。それは黒い話。たまの愚痴や悪口は、やむをえずだけど、場合によってはオトコを引かせてる場合も…。意外とオトコって見てないようで見てるんですね。気をつけないと。

男はここが理解できない!

悪口言ってる時、すごい顔になってますよ(27歳・金融)

口グセは
悪い子じゃないんだけどね"。
じゃあなんなんだよ(笑)(35歳・広告)

俺たちは基本的に嫌いな人とは関わらないようにするので、
悪口言ってるのに仲良くしているところが本当に謎(26歳・商社)

オンナの反論!

それが処世術ってやつなんです(24歳・フリーター)

第2位 痩せたいといいながら食べている

ダイエットとはオンナの永遠の課題なわけで…とは言いつつ、目の前に美味しそうなものがあったら、つい食べちゃうのが定めなわけで…。だけどそれをオトコは冷たい目で見てるのです。

男はここが理解できない!

中途半端にご飯を残すくらいなら、いっぱい食べていっぱい運動する人の方が魅力的です(28歳・不動産)

なぜか友達が「私もやせなきゃ」って言うと、
すごい勢いで
「○○は大丈夫!!」
って言う
(31歳・ライター)

言うなら食べるな、食べるなら言うな(35歳・カメラマン)

オンナの反論!

自分が一番わかってるから、そこはつっ込まないで!!(30歳・ライター)

第1位 突然不機嫌になる

男性からこれだけは理解できない!と大量の意見があがったのが「さっきまで普通に話してたはずなのに、突然不機嫌になる」(28歳・不動産)現象。さらに”どうしたの?”と聞いても”なんでもない”と言う対応にもブーイングが続出。心当たりのある人も多いのでは?

男はここが理解できない!

対応を見誤ると大体火に油を注ぐ結果になる。考えろ、考えるんだ、何が一番ベストなのか…(でも大体ミスるんですよね)(25歳・メーカー)

うわ、出た。
察してモード
お手上げです。(27歳・美容師)

クジラって哺乳類だっけ(まったく別のことを考えるようにしてます)(30歳・広告)

どんなに可愛くても、この一瞬だけめちゃくちゃ面倒くさい生き物に見える(24歳・営業)

オンナの反論!

大体その前の言動が気に食わないことが多い。言わなくても気づけよ!(20歳・学生)

グッと言い返したいことはあるかもしれないけど、大好きな彼の前ではこの3つの行動は控えたいトコロ! ずっと仲良くいるための参考にしてみて。

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP