バレンタインに市販チョコを1人にあげる人がモテるのは…

2017年2月8日

オシャレ系イケメンにはitな市販チョコが◎!

3)を選んだあなた

釣れる男   オシャレ系男子

逃げてく男  商社・マスコミ・広告代理店系

「解説」
市販のものをあげるあなたに好意を寄せるのはオシャレ系男子!
やっぱり男子は「手作り」という言葉に弱いもの。ですので市販のものだと効果は少なくなってしまいます。
ですが、オシャレ系男子は流行に敏感で新しいものに興味津々。人気のチョコをプレゼントすれば大いに喜んでくれるはず。
逆に自分がイケてると思っている商社・マスコミ・広告代理店系男子は「女子なのに手作りじゃないの?」とがっかりしてしまいます。
このタイプの男子を狙うときは手作りに挑戦した方がいいかもしれません。

「プラスワンポイント」
実は男子は「手の込んだ手作り」と「簡単な手作り」の区別がほとんど出来ません。
比較的作るのが簡単な生チョコなどで大喜びなので、この機会に挑戦してみては?

他の結果が気になる人はこちら!

バレンタインに手作りチョコをみんなに配る人がモテるのは…

バレンタインチョコを手作りで1人だけにあげる人がモテるのは…

バレンタインに女友達にだけチョコをあげる人がモテるのは…

 

TEXT/上野
都内のラブホテルに勤務するかたわら、Twitterでの厳しくも紳士的なアドバイスが話題に。原案を務めるマンガ『ラブホの上野さん』の実写ドラマがフジテレビ系で放送中。著書『ラブホの上野さんの恋愛相談2』も好評発売中。
@meguro_staff
ILLUSTRATION/二平瑞樹
雑誌やWEBを中心に活動するイラストレーター。東村アキコのアシスタントも務め、単行本の表紙も多数手がける。
育児ブログ「にこ&いっぺい にひパパの育児絵日記」:http://ameblo.jp/nihipon
@nihi_nihico

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP