• ar web トップ
  • ラブ
  • 恋愛対象外から一歩前進!? 彼がガチで胸きゅんしちゃう3つの行動

恋愛対象外から一歩前進!? 彼がガチで胸きゅんしちゃう3つの行動

2018年4月13日

豊満なバストも、きゅっとくびれたウエストもないしこんなワタシなんかじゃ…と諦めちゃダメ。普段の言葉使いや仕草などで、相手をドキッとさせたり、色気を感じさせることはできるんです!

今回は、女子にされるときゅんとしちゃう行動をメンズにたっぷり教えてもらっちゃいました〜

きゅん行動その1 飲み会後のお礼LINE

「”ご馳走してくれて”とか言葉使いがちゃんとしていると、おっ!とさらに好印象ですね。真面目な子には、こちらも真剣にならなくてはという思いになります。」(Mさん)

「男性陣に奢ってもらったなら、後でお礼の連絡を入れるのは常識。誤字脱字はマヌケなので注意して!」(Nさん)

意識してくれている感じがして嬉しい!というメンズの意見が多数。一方で、自分から送りたいという肉食な男性も。気になる彼のタイプで臨機応変に。

きゅん行動その2 女子からのデートのお誘い

「”デートしよっ”ってストレートに言われたら、その日からそのコのことで頭がいっぱいです!」(Iさん)

「”○日空いてる?”だけでドキドキ!デートは男が誘うものとお高くとまっている女子を押しのけて印象急上昇です。」(Mさん)

自分から誘うのが恥ずかしいなんて女子!安心してください。メンズはその少し照れながら誘ってくれることにきゅんとしてしまうのだそうデス。

きゅん行動その3 me too系発言に萌え

「”私も〇〇!”とか共感してもらえると嬉しくなる!」(Wさん)

「男は単純な生き物なので、好きなものとか、その時食べたいものとかが一緒だと運命を感じちゃうんです…笑」(Eさん)

女子が話に共感してくれたら嬉しいように、メンズだって同じ。私もそれ食べたかった!私もそう思う!など、気持ちをリンクすることで、親密度アップが狙えるかも。

どんなにタイプでも冷めてしまうNG行動も知っておこう!

「仕事中だと分かっていて、電話やLINEの返信がこないと怒られると、このコとの将来はないなとリアルに思います。精神的に子供な感じ。」(Sさん)

「家が反対方向なのに送ってって言われると困るし、それまで好印象でもワガママで気遣いのできないコだなとガッカリしてしまいます。」(Nさん)

なんて意見もあったので、心当たりのある女子のみなさんはご注意を!男のホンネを理解したうえで、しっかりきゅんポイントを抑えて気になる彼を翻弄しちゃいましょう〜♡

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP