• ar web トップ
  • ラブ
  • 【生息地別♡男子図鑑】仕事も恋愛も最先端!渋谷男子の落とし方

【生息地別♡男子図鑑】仕事も恋愛も最先端!渋谷男子の落とし方

2018年4月27日

今宵も街では、空に瞬く星の数と同じくらい、男女の出会いが生まれています。合コンや出会いスポットでのナンパなど、彼氏募集中なら、飛び込んでナンボ♡

でも、やみくもに狩りに出かけるのは、NG!! 重要なのは、狙いたい男子に合わせて、街をセレクトすること。

男子には遊んでいる場所、すなわち生息地ごとに特徴やスペックの傾向があるんです!!

男子の生息地に合わせて賢く攻略するヒントを探るため、ar web では独自に取材を敢行。「生息地別男子図鑑」を完成させました…!!

もちろん、大好きなあの人のトリセツがあったらいいのに…。と憂う恋する乙女も参考にしてね♡

ご好評につき第5回目の今回はビジネスに野心を燃やす若者が集う街、渋谷編です♡

中高生の街というイメージが強い渋谷ですが、実は、かつてベンチャー企業の聖地と呼ばれていた街。
今でも大きなIT系企業が多数存在するので、粋の良い起業家系男子がたくさん♡

渋谷男子とは一体どんな人物なのか!? 早速見てみましょう〜!!


渋谷男子のお仕事ルックはNOTスーツ。シルエットにこだわったブランドもののジャケットにラフなTシャツを合わせるなど、抜け感のあるスタイル。
モバイル機器を巧みに操り、スケジュールも打ち合わせ資料も全て相棒(MacBook)の中にIN。体型には気を使っており、ジム通いは欠かさずプロテインの種類にも詳しい。

渋谷の出会いスポットとしては、クラブや肉横丁が有名。ヒカリエ周辺や新南口近くには喧騒から離れてしっとり飲みたい人のためのこなれたバルやBARも多いんだとか。

Girls Voice
渋谷男子と言うと、最近AbemaTVで始まったドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」のイメージが強い! 三浦翔平君が演じている役のように、経営者の人の本を読んで感動してその会社に入社したり、常に夢を語って熱い男って感じ。(事務職 25才)

Girls Voice
ベンチャー企業に勤めている人の良いところは、とにかくスピード感があってフットワークが軽いところ! 例えば、合コンしようってなったら、数時間後にはメンバーもお店も決めてくれるってことが多いと思います♡ 新しいことをいっぱい知ってるから話してて楽しい!! (IT系広告 26才)

Girls Voice
彼女をゲットする上でもPDCA(計画→実行→評価→改善)をまわそうとしてきます! (笑) 以前、盛り上がらなかったデートの後「ここが悪かったと思いました! 次は改善できます!」とLINEをいただいたことがありました。その感じ、ビジネスなら素晴らしいんですけど、恋愛だと気持ちの問題があると言うか…(笑) 残念ながらそのお誘いは断りました!!(ライター 30才)

 

▶︎nextpage…そんな渋谷沢男子がオチる女とは…!??

1

2

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP