• ar web トップ
  • ラブ
  • 【男の本音】実はこんなところにドキッ♥としてる!女が知らない俺キュン物語 ヘア・メイク編

【男の本音】実はこんなところにドキッ♥としてる!女が知らない俺キュン物語 ヘア・メイク編

2018年5月24日

こっそり聞いた男性たちのキュン♡の瞬間を大暴露しちゃうこの企画。今回はヘア・メイク編

女子の特権であるメイクやヘアスタイルには胸キュン要素がたっぷり♥ 女には知り得ない、男たちのキュン物語をとくとご覧あれ。

彼女に首ったけ♥ 男たちの胸キュンストーリー【ヘア・メイク編】

きみのヘアスタイルにキュン♥

「エアリーなのがよいです。帰りの電車で彼女が眠って寄りかかってきた時に、
ふわっと髪の質感を感じてドキドキした!(ライター・26歳)

 

「ショートヘアの彼女が、前髪を編み込んできた姿は可愛かった!
普段のラフな感じも好きだけど、デートのために凝った髪型にしてくれたんだと思うと嬉しかった。(デザイナー・24歳)

 

ポニーテールならどんな長さでも大好き!毛先が揺れてる姿もいいけど、
好きな女の子がボブで、それを無理に結んで髪がぴょいってしている感じがよかった。(大学院生・24歳)

きみのメイクにキュン♥

「好きな子がトイレから出てきた時にメイクをきっちり直してきたのが◎
アイラインが浮いていたり、マスカラがまぶたについているなどマイナスに目が行きがちなので、こまめに化粧を直す姿がマメでいいなと思った。(営業・30歳)

 

「大学時代、周りに隠れて付き合っていた子がいたんですけど、当時、僕は極端な太眉が好きだって話したんですよ。
そしたら翌日、普段はナチュラルメイクなのに、その日だけ太眉にしてきたんです!
周りの人には笑われていたのですが、その姿にキュン!めちゃめちゃ似合ってなかったけど(笑)」(広告・24歳)

 

「リップを塗っている仕草が好きすぎて、彼女が塗る時は凝視しちゃいます(笑)
カジュアル風な彼女がディオールの赤いリップを塗っている、そのギャップが最高!」(ヘアメイク・29歳)

思わずニヤニヤしちゃう男の本音エピソード。ファッション編も要チェックです♡

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP