• ar web トップ
  • ラブ
  • 雨の日デートのプランは決まった?一緒に包んで、焼いて、食べる♥餃子作りで仲良し度UP

雨の日デートのプランは決まった?一緒に包んで、焼いて、食べる♥餃子作りで仲良し度UP

2018年5月23日

出掛けるのもなんだか気乗りしない雨の日のデートは、彼と仲良くお家で餃子作りなんてプランはどう?
包みながらじっくり話す時間が持てたり、あんの中にトッピングする具材を変えれば食べるときに何がでてくるかというワクワク感も味わえちゃう。
一緒に包んで、焼いて、食べて、彼との仲良し度をUPさせちゃいましょう♪ 今回は、簡単な基本の餃子から、一風変わったおしゃれ餃子レシピまでたっぷりご紹介します。

ビールとの相性抜群!簡単ベーシック餃子

まずは、豚ひき肉とキャベツ、にらを使ったベーシックな焼き餃子の作り方をマスターして。
材料&レシピはこちらをチェック

クセになっちゃう美味しさ♥牛肉で作るスパイシー餃子

あんを牛肉にチェンジ。スパイスを効かせたジューシーでエスニックなおいしさはクセに!
材料&レシピはこちらをチェック

どっちが上手に包めるか勝負!三角形のえびしそ餃子

基本の餃子あんにえびとしそをトッピング。それだけで、こんなに味が変わるんです!
材料&レシピはこちらをチェック

手作り餃子を美味しくさせるコツは、あんにアリ!あとでタレをつけるからいいや…と適当にしてはダメ。お肉や具材はもちろん、あんの味付けにもちゃんとこだわって、美味しい餃子を完成させて。

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP