• ar web トップ
  • ラブ
  • 男心をくすぐるのは意外なあの言葉! 気になる人をデートに誘う「逆あいうえお」の法則って?

男心をくすぐるのは意外なあの言葉! 気になる人をデートに誘う「逆あいうえお」の法則って?

2018年5月27日

ネットや漫画・ドラマと引っ張りだこの「ラブホの上野さん」の連載第23回。気になる人を誘う時、なんて声をかけますか?実は失礼にも思われちゃいそうなとある言葉が男心をわしづかみ!? 上野さんの新しい語録も登場します!
■次回【】
■前回【恋愛臆病男から読み解く! 好きな人に送っちゃいけない3つの言葉
■これまでの記事はこちら

いきなり「奢って!?」これがモテるLINEって本当ですか??


今回は女性からデートに誘う方法をお教えします。


おー良いですね!


とは言え女性から誘われて嫌な男性なんてそんなにいないので、普通に「今度ご飯行きましょ」で良いと思いますよ。


それができれば苦労しないです……。


まぁそうですよね笑


それじゃあ今回はそんな方でもできそうな誘い方をお教えさせていただきます。

奢って💗


「奢って💗」と送りましょう。


は?


あ、さすがに年上の方が相手の場合は「奢って下さい💗」くらいにして下さいね。さすがに年上にタメ口はマズいので。


いや、そこじゃなくて……そんなLINEを送っていいんですか……。


というと?
 


図々しい女だって思われません?
 


25,000円の高級ディナーを「奢って」と言ったら図々しいと思われますが、今回の方は1,000円位の話ですから、まず図々しいとは思われません。 


経済力によっても個人差はありますが、2,000円位までの「奢って」なら問題ないと思います。
 


本当に?
 


よっぽど嫌われていない限り大丈夫ですよ。


でもいきなり「奢って」なんて失礼じゃないですか?


「奢って下さい」ならちょっとアレですが、「奢って下さい💗」ならまず大丈夫ですよ。


百歩譲って失礼じゃないとして、そもそもこの方法の何がいいんですか?


色々とメリットは御座いますが、1つずつ紹介させて頂きましょう。


お願いします。

 

NEXT:思いもよらない!「奢って」がメリットだらけな件

1

2

3

4

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP