• ar web トップ
  • ラブ
  • 【オトナ女子限定】彼にもっときもちよくなって欲しい!簡単にできるフェラのテクニック

【オトナ女子限定】彼にもっときもちよくなって欲しい!簡単にできるフェラのテクニック

2018年7月27日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

彼を気持ちよくしたいなら、ズバリ“舐めるテクニック”が重要!
べっつぃーさんが、超超分かりやすく解説してくれます。この先は具体的な内容になるので、OKな人だけ見るようにしてくださーい!!

べっつぃーさんのこれまでの連載はコチラ

彼にフェラで気持ちよくなってもらいたいけど、本当に彼がキモチイイと思っているのか不安になることもありますよね。

適当にしていてもそこそこ気持ちよくなってくれるものですが、どうせならもっと気持ちよくなってもらいたいと密かに思っている人もいるんじゃないでしょうか。

上手なフェラのテクニックって、特別なものではないんです。「彼に気持ちよくなってもらいたい」という気持ちと少しのコツがあればグッと上手にできるんです。今回は簡単にできるフェラのコツを紹介します。

1、十分に潤わせる

一番大事なのは、常に自分の唇と彼のアソコが唾液で潤った状態にしておくことです。これさえできれば上手なフェラができると言っても過言ではありません。

口にパクッと入れる前に、唾液をたっぷり乗せた舌を彼のアソコに這わせてペロペロ舐めて、全体的に潤わせておきます。アソコの根元の方から徐々に上の方へ舐め上げていくとより効果的です。

1

2

3

4

5

6

おすすめ記事

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP