• ar web トップ
  • ラブ
  • 一日をハッピーに始めるために♪ 人気インスタグラマーが教える幸せの朝食レシピ

一日をハッピーに始めるために♪ 人気インスタグラマーが教える幸せの朝食レシピ

2018年8月12日

3度の食事で朝ごはんがイチバン好き!と話すインスタグラマー・masayoさん。そんな彼女のマネしたくなるレシピをar読者へ特別にお届け! 写真映えも叶える幸せレシピは要必見です。

写真映え抜群☆盛りだくさんのパンプレート

【材料】(2人分)

パン…2枚
ソーセージ…4本
卵…2個
塩、こしょう…各少々
きゅうり…1/4本
にんじん…5㎝
ヨーグルト…適宜
りんごのコンポート…適宜
キウイフルーツ…1個

【作り方】

①きゅうりとにんじんをせん切りに、キウイフルーツを飾り切りにする。

②ソーセージをフライパンで焼く。

③卵をボウルに割りほぐして塩、こしょうし、小さめのフライパンでオムレツを作る。

④ヨーグルトを小さめの器に入れ、上にコンポートをのせる。

⑤トーストしたパンをプレートにのせ、その横に①〜④をバランスよく盛りつければ完成!

※オムレツのケチャップや、パンに塗るものはお好みで。

彩りよくするために、食材の色のバランスを考えてメニューを決めるのが映える秘訣。添えるフルーツを飾り切りにすることで、一気に華やかさがアップ♪

教えてくれたのは masayoさん@masayo_san
家族のために毎朝作る可愛らしく華やかな朝食の数々に魅了され、インスタグラムでのフォロワーは14万人。アメーバブログの公式トップブロガーであり、毎日ブログを更新中。

おすすめ記事

最新号

ar11月号発売中!カバーは武井咲さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP