• ar web トップ
  • ラブ
  • だから、元カノの話をしてくる男はしょーもない!【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

だから、元カノの話をしてくる男はしょーもない!【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2018年9月22日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑音楽家時のタカハシさん (c)勝永裕介

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今回は、女子なら首がもげそうなほど納得しちゃうお話。

モテるよアピールですかァ?(冷)

元カノの話をしてくる男性の心理って何なんですか? 最近デートしている人を好きになりそうですが、元カノの話をされてテンションが下がりました。(ととさん・26歳)

「俺にもその心理は分からないな。代弁できない」

ー”元カノの話をしてくる男の心理”とは言っても、理解できない男性も一定層いるってことですね。

「うん。というか、まず”元カノ”って言うのが意味不明だよね。誰かの話をしたとしても、”女性”でいいじゃん。もっと言うと”友人”じゃん。元カノだってわざわざ言う意味あるの?

ーたしかに…!

「というか元カノって友人だからね! だってもう彼女じゃないんだからさ。“元赤ちゃん”って言わないじゃん。いや、もう成人男性なんで元赤ちゃんじゃないです!って感じじゃん。もう他人になってるんだから元彼女ってくくり変じゃん!ってそもそも俺は思いますけどね」

ー元赤ちゃん(笑)。

「考えれば考えるほど、元彼女って意味不明ですよ。それをわざわざ言う意味、ないでしょ。普通に友人と飲んでて…って話してて突っ込まれたら、”いや、昔付き合ってたんだけど”って言うなら分かるけど。進んで元彼女って言うのって、いまいちよくわからないな。つまりしょうもない!

ー(笑)。元カノの話題を出すのって、駆け引きのつもりですかね?

「そりゃそうだろうねぇ。これは想像の域を出ないけど…、恋愛の話がしたいんでしょう、単純に」

ーおぉ! 恋バナですか。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP