• ar web トップ
  • ラブ
  • 本当は会いたいけど、言えない…。素直になれない女子に教える男の本音3選

本当は会いたいけど、言えない…。素直になれない女子に教える男の本音3選

2018年12月9日

Q.常に笑っている子が愛される?

−いやいやこっちだってずっとニコニコしてるの疲れるんです、正直。でもやっぱ“笑顔が可愛い女の子”が好きなんでしょ?

A.好きな子なら泣き顔も怒った顔も見たい。

本当に好きな子だったらいろんな表情が見たいと思います。

−それはプラスの意味だけでなく??

「僕ならあえて怒らせたり、映画を見て泣かせてみたりしますね。

様々な表情を見せてくれたら嬉しいです。」

−怒った顔も泣き顔も愛してくれたら、それはもう最高に幸せですよね!

Q.会いたいって言ってもいい?

−いまさら恥ずかしくて言えない!!お願い察して、男子たち〜〜

A.飛行機のチケット取ったから来いよ。

「僕なら飛行機パッと取って、おいでって言っちゃいますね。」

−こっ、これはなかなか世の男子に言えない一言なんじゃ…

「好きな子から会いたいと言われるのは嬉しいです。

男ってバカだから、言ってくれなきゃわからないけど、

言われたらなんとかしてあげたいと思う

−なるほど、強がらずに甘えることも時には必要なんですね。

教えてくれたのは

ローランドさん】

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」。

月間6000万円を売り上げる歌舞伎町のトップホスト。

独自の感性を持った喋りやSNS投稿が話題を呼び、執筆活動やテレビ出演も。

肝心なのはやりすぎず、そしてやらなすぎずのバランスなのです!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar5月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP