• ar web トップ
  • ラブ
  • 私だけ気持ちよくなるのじゃイヤ! 彼のマグロ化をストップする奥の手を教えます

私だけ気持ちよくなるのじゃイヤ! 彼のマグロ化をストップする奥の手を教えます

2018年12月14日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

SEXの最中全然声を発してくれない彼・・・ちゃんと気持ちいいのか不安になることってありませんか? マグロな彼でも自然に言葉を発せれるようになるコツを教えます。

これまでの連載はコチラ

マグロな彼氏・・・正直不安です。

セックスの最中に彼がふと声を漏らしたり、体がビクンとしたり、気持ちよすぎて辛そうな表情をしたりするのって嬉しいですよね。

「気持ちいいよ」「もっとして」とか言ってくれるのも愛おしいし興奮します。

 

ところが、セックス中に表情をあまり変えず、体も動かず、声も出さない、いわゆる“マグロ”な人もいますよね。

「射精はしたけど本当に気持ちよかったんだろうか、それとも本当はあまり気持ちよくなかったんだろうか?」って思ってしまうこともあります。

 

でも彼が気持ちよくなれていないのかと心配することはありません。

ほとんどの場合、彼がたまたまそういうタイプなだけなんです。元々あまり敏感な体質ではない人や、男が声を出すのは恥ずかしいことだと思い込んでいる人はマグロっぽくなりがちです。

そのために沈黙のセックスになってしまい、「あれ、盛り上がってない?」「気持ちよくないのかな…」と不安に思ってしまうんですよね。

 

体が敏感に反応するのも喘ぎ声が出るのも自然な反応であって、意識してできることでもないので、それを彼に強いることはできないけど、言葉を発する癖をつけてもらうことはできるようになるかもしれません。

それだけでも沈黙のセックスから抜け出すことができるので、不安な気持ちはなくなると思いますよ。

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar2月号発売中!カバーは高畑充希さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP