• ar web トップ
  • ラブ
  • こんな地雷が! 僕が7年経っても忘れもしない、許せない女とは。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

こんな地雷が! 僕が7年経っても忘れもしない、許せない女とは。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2018年12月22日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今回は波乱の予感…? 女子は心して読んでくださいッ!

忘れもしない、あの女。

これまでの人生で許せない女はいますか?(たかみーさん・26歳)

ー何か壮絶なエピソードが繰り出すんでしょうか!?

「許せないっていうか、ものすごい我慢ならなかったのは、映画見ながらポップコーンうるさい女性ですね」

ーはい?

「7〜8年前ですけど、忘れもしないですね。女の子と一緒に映画を見に行って、隣に座ったその子が上映開始から最後までずーっとポップコーンを食べてたんですよ。しかも、すごい音でかく」

ーあ〜、なるほど!(笑)

「そもそも映画見てる時にビニールとかガサガサする音もすごい苦手なんですけど、それはまあ一瞬じゃないですか。ポップコーンは本当にねぇ、そんなに量あったっけ!?っていうくらいずーっと食べてて。気にしないようにしようと思っても、ストーリーも全然頭に入ってこないわけですよ」

ーそれは映画おタク的には一大事!

「でも”ちょっとポップコーン食べるのやめて”って言いづらいじゃないですか。本人は絶対無意識だし。本当にこの時はエ〜!?って思ったね。あれは忘れられないな!」

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar2月号発売中!カバーは高畑充希さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP