• ar web トップ
  • ラブ
  • 閲覧注意!? バンドマンの恋愛事情あるある…【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

閲覧注意!? バンドマンの恋愛事情あるある…【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年1月5日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今回は、どーしても気になるデート事情について。新年早々、好奇心丸出しでスミマセン(汗)。

バンドマンのデートあるある?

ミュージシャン同士のカップルだと、どんなデートをするんですか? 家デートでセッションしがちって聞いたんですけど本当ですか?(mioさん・23歳)

「家でセッションしがち? 聞いたことないよ(笑)。80年代のバンド漫画みたいでいいなぁ」

ーそうですか(笑)。実際にあるあるなのは、何ですか?

「うーん、あ! コーラスに起用しがちっていうのはありそう

ーぎょ〜!!

「実際、たまに聞くよね、そういうケース」

ーそういう時ってクレジットに名前を載せるんですかね?

「知らないよ(笑)。でも、謎の女性がコーラスに載ってて実はっていう話はあるみたい」

ーなんと…! ざわつきますね。

「僕も女性のコーラスよく入れますけど、普段から親交があるミュージシャンにやってもらうことが多いから、ほとんどはそういうパターンだと思うけど。なんかある程度有名なミュージシャンのクレジットに突然無名の女性の名前が、しかも英字で下の名前だけとかでyumikoとかって載ってる場合が、ちょっと怪しいよね」

ーあはは…面白い…。

「だからってどうっていうこともないんだけどね。内容がよけりゃいいから」

ー(笑)。

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP