• ar web トップ
  • ラブ
  • ズバリ聞くわよ! バンドマンはなぜ、なかなか結婚しないの?【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

ズバリ聞くわよ! バンドマンはなぜ、なかなか結婚しないの?【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年1月19日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今週は、バンドマンが抱かれがちなパブリックイメージを真っ向から検証します!

恐る恐る、本人を直撃…

どうしてバンドマンはなかなか結婚しないんですか。(Aさん・32歳)

ー本当は結婚してるけど言わないだけとか?

「そういう人もいると思いますけど、明らかに一般の人よりかは結婚してないよね」

ーはい。そしてこの質問には続きがありまして。なのにすぐ同棲するのはなぜなんですか。と…

「(笑)たしかに。バンドマン、すぐ同棲するイメージあるよなぁ」

ーお金が…ないから…ですか?

「そう! 結婚しない理由は、金がないから。あとバンドマンって基本的に根底はポジティブシンキングなんで、これから人生よくなっていくと思ってるんですよ。もう少しで俺、一山当てるから!そしたら結婚する!とずっと思ったまま死んでいく、みたいな人がいっぱい。死亡フラグ立てまくって。それでなかなか結婚に踏み切らないっていうパターンはありそうですよね」

ーなるほど…。

「あとは、ここまで不安定な仕事って他になかなかないんじゃない? 土日とか存在しないし、いつ帰れるかも分かんなかったりするし、そもそも明日、日本のどこにいるかも分からない。そして一人の時間がないとやっぱりどうしようもない。あと本当ね、これは世間の女性たちからは批判されそうだけど…」

ーな、何でしょう!?

結婚したらつまんなくなるパターンって多い」

ーえっ。つまんなくなるって、作品がですか?

「そう。つまんなくなるって言うと極端だけど、結婚したら方向性が変わるんですよ」

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP