• ar web トップ
  • ラブ
  • 復縁したいと悩む時は、いろんな選択肢を持ってほしい。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

復縁したいと悩む時は、いろんな選択肢を持ってほしい。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年2月2日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今回は、久しぶりに切実なお悩みが届きました。名言続出、目から鱗な回答に注目!

復縁したい。連絡したい。

大好きだった彼に2週間前に振られてしまいました。どうしてもヨリを戻したいです。男性は元カノからどんな連絡が来たら、復縁してもいいかなと思いますか?(エビさん・29歳)

どんな連絡が来てもダメです

―おっと、ダメですか?

「間違いないよ。だって2週間前に振られてるんでしょ? 別れるくらいの人から連絡来たって、あっ連絡くれたんだ~嬉しい~!って思う確率めっちゃ低い!!」

―うわっ。バッサリだ。

「まず重要なのは、失恋した直後の人は、冷静さを失って頭がおかしくなっているということです」

―出ました、頭おかしくなってる説

「振られて2週間後なんて一番おかしくなってるよ。そのおかしさって、自分じゃ測れないっていうのがヤバイんですよ。そんな時期に勢いに任せて行動しても、得てしてうまくいかないんだよね…」

―たしかに…。

「だから、自分の状況を冷静に見られるようになるまでは、グッとこらえて行動を起こすのは控えたほうがいいと思うなぁ」

―大概、振り返ると恥ずかしくなるようなことが多いですからね。

「そう。恋愛が終わっちゃったからって自分の人生すべてが終わったわけじゃないから。餓死しないから」

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP