チョコより大切なのはアレ!バレンタインで確実に彼から好意を持たれる方法

2019年2月10日

その3 メッセージを書いてツッコミを待て


最後は直接渡さず、デスクに置いておくパターン。ここでは手書きのメッセージがキモになってくる。
「綺麗な字書くんだな」「可愛い付箋使うんだな」など普段見せていなかった面をアピールしてドキッとさせるのはもちろん、親しみやすいメッセージの内容が最重要事項である!!

ちなみにメッセージの内容は臨機応変に考えて欲しい。例えば、写真の「このチョコ3万円したよ♡」というメッセージは「いや、300円だろww」というツッコミ待ちな訳だが、もしあなたが経理担当だった場合、請求なのかな? と勘違いされてしまうかもしれないし、世間話をしたことがない間柄だった場合、シンプルに怖い。

「お仕事お疲れ様です♡」「今度ご飯連れてって下さいね♪」など何でも良いので、彼から誘われるきっかけになるようなライトなメッセージをライトしよう。

バレンタイン攻略法まとめ

ここまで読み進めたあなたは、もう気づいていることだろう。好きな人にモテるには、妄想の余地を与える“軽さ”が重要なのだということに!!!

正直「男子、軽さ求めすぎじゃない!??? もうちょっと腕力つけておくれよ!!! 」と叫びたくなる結果だが、これもまた現実。他の子より抜きん出て爪痕を残すためにも、今年のバレンタインにはちょっとした作戦を実行してみて欲しい。

 

さぁさぁ、バレンタインはもうすぐそこ!! 頑張れ女子たち♡
Text:Yanagihara Masaki

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP