• ar web トップ
  • ラブ
  • 夜に自信がないなら今すぐチェック! 経験豊富な彼と過ごす前に確認するべきこと

夜に自信がないなら今すぐチェック! 経験豊富な彼と過ごす前に確認するべきこと

2019年2月22日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

経験豊富そうな彼とのSEX、自信をなくさなくても大丈夫!

伝えるべきか、黙っておくべきか、彼との夜にむけてべっつぃーさんが優しく指南してくれます。

これまでの連載はコチラ

経験豊富な彼、自信がなくなります・・・。

セックスの経験が豊富な彼。それに比べて自分はセックスの経験が少なく、テクニックも自信が無い。

どうしたらいいの!?先日、そんな質問が届きました。

 

セックスの経験値は、少ない人にとっては凄く気にしてしまうようですが、実はあまり気にするようなことではないんです。

経験が少ないと彼が気持ちよくなれないということはないし、経験が増えればセックスが上手になるということではありません。

 

セックスってお手本があるわけじゃないから正解も不正解も無いんです。

体の感じ方も人それぞれだから、元彼が好きだった方法を新しい彼にやってみても全然効かないってこともよくありますよね。

相手の表情や体の反応を確認して言葉を交わし、お互いに気持ちよくなれるように合わせていく努力ができるかどうかが、セックスが上手いか下手かの差なんです。

 

だからいくら経験が多くても、相手の反応を無視して「知ってる。こうすれば気持ちいいんでしょ?」って思い込みでやってしまう人はいつまでも下手だし、

初めてでも相手の表情を見ながら「気持ちいい?痛かったら言ってね」「どうやったらもっと気持ちよくなる?」と言って向き合える人は、相手の好みを早く掴むことができるからすぐに上手になります

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP