• ar web トップ
  • ラブ
  • 待って、今日は無理かも…イカせたい彼をやんわり止めるのに有効なワザ

待って、今日は無理かも…イカせたい彼をやんわり止めるのに有効なワザ

2019年3月22日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

私は無理してイカなくてもいいのに、彼が躍起になっている・・・。そんなことはありませんか?

彼にどう打ち明ければいいのか、その方法を伝授します。

これまでの連載はコチラ

イケそうにない時、無理しないでほしい!!

気持ちいいけど、もうそろそろ辞めてくれてもいいんだけどな…待って、もしかして…イカせようとしてない!?なんか必死すぎて怖いんだけど!

 

イカせようと頑張ってくれる彼の気持ちは嬉しいけど、イケそうにない時、必死に頑張ってくれる彼にどう伝えればいいのかわからない時ってありますよね。

イカないことに対して申し訳ないと思ってしまうことや、言葉を選びながら本音を言うことが面倒になって、ついついイったフリをしてしまったことがある人も少なくないんじゃないでしょうか。

一度イッたフリをしてしまうと、セックスでイケないことへの罪悪感や劣等感など、持たなくていいネガティブな感情をセックスに対して持ってしまったり、その後のセックスでイクことを強要されている気がして何度もイッたフリをしないといけない感じがしたりと、いいことは一つもありません。

 

かといって、必死になりすぎる彼が諦めるまで耐えるのも辛いですよね。

彼の方も「このまま頑張ればイクの!?イカないの!?ハァハァ…腕痛い腰痛い…」と、何が正解かわからずに困惑しているかもしれません。

気まずい空気が流れ始める前にまずは彼を制止し、タイミングを見て「イカせようとしなくてもいいんだよ」ということを伝えるといいと思います。

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP