• ar web トップ
  • ラブ
  • 【ガチ座談会】年下男子と付き合ったことのある女子たちが語ってみたら一つの真実にたどり着いた!

【ガチ座談会】年下男子と付き合ったことのある女子たちが語ってみたら一つの真実にたどり着いた!

2019年3月28日

年下男子への好感は加点式!

年下男子のセリフと言えば、あの敬語とタメ語が入り混じった口調も萌えるよね!「〜ッスよね」みたいな!

あー!わかる!それで言うと「◯◯ちゃんさん」とか、あだ名に無理やりさん付した呼び名で呼ばれることもあるよね!あれも結構好き。

最終的に完全にタメ口に切り替わる瞬間は至福〜!今の彼に初めて呼び捨てにされたとき、思わず「もう1回言って!」ってお願いしちゃったくらい。

手料理を出したときの「わーい!」やスカイツリー展望台での「すげー!」も、同年代や年上が言うとちょっとバカっぽく感じられちゃうけど、年下だとむしろプラスですね!キュンとする!


目をキラキラ輝かせ、年下談義に興じるAさん。

感嘆詞にもときめく(笑) でも確かに、相手が年下だと「むしろプラス」みたいな瞬間、多い気がする!私が年下男子を好きになることが多いのは、変な話、最初の期待値が低いからな気がしてまして。

わかる!好感度が加点式なんですよね。年上だと最初から出来て当たり前なんだろうなって思ってるから減点式になりがちだけど、年下だとデートのお店を決めてくれただけで「おっ」ってなるから。

あ〜大学生と付き合ってたとき道端のクレープ買ってくれただけでもキュンとしたもん。少ないバイト代で…って(涙)

それは年下好きの中でも相当レベル高いですね(笑)

1

2

3

4

5

人気ランキング

最新号

ar4月号♡カバーは広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP