• ar web トップ
  • ラブ
  • 【ガチ座談会】年下男子と付き合ったことのある女子たちが語ってみたら一つの真実にたどり着いた!

【ガチ座談会】年下男子と付き合ったことのある女子たちが語ってみたら一つの真実にたどり着いた!

2019年3月28日

やっぱり気になるのは◯◯のお話・・?

年下愛の強い皆さんですが、ぶっちゃけ年下と付き合う上でのデメリットってありますか?


大学生と付き合った当時、「サークル合宿」「内定式」などの青春ワードにグッときていたと言うMさん。

うーん。実はそこまで感じてなくて…。良く言われるジェネレーションギャップもそんなにないよね?

5歳以上違うと、見てたテレビが違うとか、卒業式に歌った歌が違うとかあるけど…その程度?

前にバンドのイエモンの話したら「お茶?」って言われたことはあったけど。

ちょw 伊右衛門!!(笑) それ立派なジェネレーションギャップです!

でも、重大なギャップはないと思います!それより私は、年上女子が全員今すぐ結婚したいと思われてるのが嫌だなぁ〜。

ああ!彼の周りが言うんだよね〜!「彼女年上だし、結婚してあげなきゃじゃないの?」って。もちろん、したくないわけじゃないけど、皆が思うほどこっちは意識してないってことも多いよね。

そもそも、結婚するしないって、年齢じゃない気がするよね(笑) 20歳で結婚する男もいれば40歳でも結婚しない男もいるし。

すごい極論(笑)

ただ結婚となると、心配なのが、オカン化!ぶっちゃけ年下男子って年上女子に甘えたい人が多いから、お母さんみたいな存在になるのは避けなきゃなーと思いますよね。

そうそう!年下男子と弟は似て非なるものだから!あくまで彼氏。可愛がりたいわけじゃないんだよね〜。彼の可愛いところを私が見つけるという宝探し感覚が良いのであって、「俺って可愛いでしょ?」ってスタンスで来られると一気に萎える!そこの乙女心は間違えないで欲しいな〜。

結局、ここぞというときに頼れる男子が良い!っていうのに年齢は関係ないかもしれませんね(笑)

1

2

3

4

5

人気ランキング

最新号

ar4月号♡カバーは広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP