• ar web トップ
  • ラブ
  • 「手、繋いでいい?」僕たち年上女子のこんなところにヤラれました座談会♡

「手、繋いでいい?」僕たち年上女子のこんなところにヤラれました座談会♡

2019年4月5日

年上女子との出会いは突然に・・・

本日はお集まりいただきありがとうございます!早速ですが皆さん、年上女子が好きで好きでたまらないということで宜しいんですよね??

いや、別に年上だけを狙いにいってるわけじゃないんですよ? 結果的に年上と付き合うことが多かったってだけの話で!

それは僕もです。 ただ、年上にはグッとくるポイントが多いっていうのはありますよね。

僕は、中学2年生のとき初めて付き合った彼女が高校1年生だったんですよ。それが良い思い出になってるのもあり、筋金入りの年上好きと言えると思います(笑)

年上の彼女とは、そもそもどんな風に出会うんですか?

4歳年上の彼女には、連絡先を渡されて出会いました。僕がアパレル店員をやっていたビルで受付嬢をしていた子で、連絡先を書いた手紙を渡してくれたんです。

さすがイケメン!彼女、すごい積極的ですね!

お互い顔を知ってるくらいで接点はなかったんですが、彼女の先輩が「渡してきな!」って後押ししてくれたそうなんです。後で聞いたら、2年くらいずっと片思いしてくれてたみたいで…。

ドラマみたいなシュチュエーションですね!

渡されたときは本当にビックリして、相当テンパりましたよ!

僕は美容師のアシスタント時代、お客さんとして来ていた人と付き合いました!自分が23歳とき、相手は35歳。しかもバツイチでした。

そうなると…12歳年上!?凄い!

先輩のお客さんだったんですけど「綺麗な人ですよね~」って言ってたら、先輩もおもしろがって「電話番号渡してみれば良いじゃん!」って言ってきて。半分ノリで渡してみたら、あれよあれよとデートに行くことになり…って感じでしたね!

先ほどから先輩のアシストがすごい(笑)

僕は自分で飲食店をやっていたとき、そこに来ている年上のお客さんと話すようになって付き合ったことがあります。一人でお酒を飲んでて、人を寄せ付けないオーラが出てるのがグッときたんだよな~!

逆に人を寄せ付けないオーラが良いとは!!同じ職場や学校じゃなくても年下男子との出会いって意外とあるんですね!

1

2

3

4

5

人気ランキング

最新号

ar4月号♡カバーは広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP