• ar web トップ
  • ラブ
  • その片思いは不毛? 悩むあなたへ、この規格外な一言を。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

その片思いは不毛? 悩むあなたへ、この規格外な一言を。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年6月1日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

長い片思い中のあなたは感銘を受けること間違いなしの、今回のお話。

ロマンチストの意見を聞かせて。

ずっと待ってる恋愛ってどう思いますか? 男性とデートしても、昔の片思いの相手のことをずっと忘れられない状態が続いています。友達からは不毛なことはやめなよと言われますが、不毛なことだと思いますか? バンドマンはロマンチストな方が多いイメージなので、考えをお聞きしたいです。(Cさん・25歳)

「とりあえずは、不毛なことはやめなよって言いますね」

―あらま、ロマンチストじゃない! なぜですか?

やめなよって言われてもやめないからです。それで万が一やめるぐらいなら、そんなに本気じゃないわけだし。だから基本は一度は止めますけど、でも僕、以前に同じようなケースで”やめたら?”って言ったら、すごい返答が返ってきたことがあって」

―おぉ。女性の方が片思いをされていたんですね?

「そう。年代もCさんと同じくらいで、すごく好きな相手がいるんですよ。もう10年くらい好きだと」

―わぁ。

「だけど、その相手には奥さんがいるとかで、もうそういう対象としては相手にされてないのに、すごい好きなんだって。”それ不毛じゃない?“って周りは言うじゃないですか。そしたらその子が、”来世の予約してるんです”って言ったんですよ」

―…す、すごい…!

「”いま私はこれだけ頑張ってるから、現世では席は空いてなかったけど、来世の席は絶対、先行予約できてると思うんです!”って言われて。めっちゃ感銘を受けてしまいました」

―来世の席!!!

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP