• ar web トップ
  • ラブ
  • 彼との夜がマンネリなら見て! Hの最中に彼を喜ばせるための5つのヒント

彼との夜がマンネリなら見て! Hの最中に彼を喜ばせるための5つのヒント

2019年7月26日

4、褒める

女性も「かわいい」とか「上手だよ」と褒められると嬉しくなりますよね。

男性も同じです。「わぁ、大きいっ…」「すごい!なんで気持ちいいところわかるの?」と褒められると嬉しいようです。

セックスの時には多少大げさな言葉や変な表現を使ってしまっても、それが逆に生々しくて興奮に繋がることがあります。

あざといと思われるんじゃないかと恐れず、2割り増しで褒めてみましょう。

 

5、たまには自分から誘う

男性に体を求められることで喜びを感じる人も多いと思います。

でも褒められることと同じように、求められることで喜びを感じるのは彼も同じです。

とはいえ「セックスしたいな」という微妙な雰囲気を敏感に感じ取ることができない男性も多いものです。

ちょっと大胆に彼の太ももを撫でながら「したくなってきちゃった♡」と言うくらいわかりやすく誘ってみると、多少疲れていても頑張ってくれますよ。

「自分から誘って断られたらどうしよう…」と心配になるかもしれませんが、大したことではありません。

体調や気分によってできない時もあるんです

もし断られても気まずいなんて思わず、「残念…じゃあまた今度しようね!」と明るく返せるような関係になった方がセックスは確実に楽しくなりますよ

 

これならすぐにできそうなじゃないですか?全部一度に試そうとすると思い出すのに必死になってしまうので、焦らずに1つずつ試してみてくださいね。

これまでの連載はコチラ

Betsy(べっつぃー)
セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

1

2

3

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP