• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 行楽シーズン、でかけなきゃ損! 歩いて彼と一緒に見られるオレンジの絶景とは!【詩歩がプロデュース♡恋する私の絶景リスト】

行楽シーズン、でかけなきゃ損! 歩いて彼と一緒に見られるオレンジの絶景とは!【詩歩がプロデュース♡恋する私の絶景リスト】

2019年10月1日

身体を動かしながら、秋ならではの景色を楽しみたい!

みなさん、こんにちは!

絶景プロデューサーの詩歩です。

長かった夏が終わり、季節はすっかり秋!肌寒い日も増えてきましたね。みなさん、風邪などひいていませんか?

今回のテーマは、「行楽シーズンは歩いてナンボ!アクティブな彼と楽しむ、歩いて見れるオレンジの絶景」。

彼との次のデートは、絶景目当てにトレッキングはいかがでしょうか?

周りの景色を見ながら彼とがっつりトレッキング

ここは、「七ツ釜五段の滝」!

山梨と埼玉の県境に位置する「西沢渓谷」にある絶景です。

東京からであれば、日帰りでも見ることができますよ!

エメラルドグリーンの水が滝つぼにさわさわと注ぎ、見ているだけで心が洗われます。

黄色く色づいた木々とのコントラストが美しく、まさに紅葉の時期しか見られない期間限定の風景!

 

でも、この絶景は簡単には見ることが出来ません…。

七ツ釜五段の滝までは片道約2時間

登山道の入り口に着いてから、行って戻ってくるのに計約8km。4時間程かかります

川沿いや岩場も歩くため、動きやすい服装はマスト!

トレッキングシューズを履き、下準備をしっかりして向かいましょう。

西沢渓谷はメディアで取り上げられる機会も多く、知名度も高い場所。

そのため、こんなに本格的なトレッキングコースだと知らずに訪れてしまう人も多いのだとか。

ちなみに、私はこんな感じの装備で行きました!

水分はもちろん、念のためモバイルバッテリーも持っていくことをおすすめします。

トレッキングの道中にも、見逃せないスポットがたくさん!

彼と往復4時間会話が持つかな…と心配する方もいるかもしれませんが、景色が変わるので意外と飽きません

入り口すぐのところにある「二俣吊橋」からは、こんな景色を見ることもできます。

私が行ったときは、運よく虹がかかっていました!

場所により紅葉の色づきも異なっていて、美しい自然にテンションが上がります。

景色に見とれて転ばないよう、注意してくださいね!

1

2

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP