• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 見ているだけで癒される…忙しい12月がくる前に彼と見たい黄金色の景色【詩歩がプロデュース♡恋する私の絶景リスト】

見ているだけで癒される…忙しい12月がくる前に彼と見たい黄金色の景色【詩歩がプロデュース♡恋する私の絶景リスト】

2019年11月1日

マジックアワーまで待って、彼とロマンチックなひと時を♡

昼と夜の間、一瞬だけ見られるマジックアワーの空

ゆっくりと変わる空とススキの色に、彼とゆっくり浸ってくださいね♪

あまりにもキレイな場所なので夢中で写真を撮っていたら、いつのまにか時間が経っていました…!

寒さに耐えられず日の入り直後に退散。

標高が高いので、ずっと歩いていても寒さが厳しい

防寒対策はしっかりして行ってくださいね。

 

生石高原は標高が高く空気が澄んでおり、星空が美しいことでも有名

隣接したキャンプ場もあり、キャンプをして夜を待っている人もたくさんいました!

アウトドア好きの彼だったら、キャンプ泊にチャレンジするのも良いかもしれませんね。

私が行った際は残念ながらお休みでしたが、「山の家おいし」というレストハウスがあり食事をとることもできます。

お土産も購入できるようですよ♪

 

是非、本格的に忙しくなる師走前に、彼とゆったり癒しの時間を過ごしてみてくださいね。

次回もお楽しみに!

<都心からのアクセス方法>

東京から大阪まで・・・新幹線で約2時間半

大阪中心部から生石高原まで・・・車で約1時間半~2時間(海南・海南東ICから約50分)

これまでの記事はコチラ

 

詩歩(Shiho)

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー。

世界中の絶景を紹介するFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」を運営し、70万以上のいいね!を獲得し話題に。 書籍『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズを出版し累計60万部を突破。

誰もが見惚れる鮮やかで美しい写真と、彼女のキュートな人柄が分かるSNSやブログも要チェック♡

(InstagramTwitterBLOG)

Text:堀越 愛

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP