• ar web トップ
  • ラブ
  • 彼を誘えない女子必見♡思わず男がムラッとする服選びの3つのポイント

彼を誘えない女子必見♡思わず男がムラッとする服選びの3つのポイント

2019年11月1日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

今日は絶対イチャイチャしたい!そんな日に彼にアピールできちゃうファッションをべっつぃーさんが伝授します♡

これまでの連載はコチラ

今日は彼とイチャイチャしたい!彼をムラッとさせる洋服、あります♡

今日は絶対にセックスしたいというデートの時、いつもよりちょっと盛り上がるセックスがしたい時、何を着て行こうか悩みますよね。

今回は完全にエッチな目的のみで選ぶデート用の洋服や下着のお話をしようと思います。

男性が女性の洋服や下着でムラムラッとするものには当然好みがありますが、それでもやっぱりドキドキしてしまうもの、思わずムラムラしてしまうものには共通点があります。

それは、【さりげないボディライン】【肌ざわり】【ギャップ】のどれかが当てはまることが多いんです。

1.さりげないボディライン

肌の露出が極端に少なくなるこれからの季節でも彼をドキドキさせてしまう服…それはリブニットです。

これはもう間違いない!

気合を入れて選んだ服には何も言ってくれないのに、単純に「合わせやすい」という理由で着てきたドシンプルなリブニットに「今日の服すごい可愛いじゃん!」と言われる率の高さ!

いつもと同じおっぱいなのに「なんかさ…今日胸大きくない?(照)」とか言われることも多いです。

デートで着て行けば間違いなく彼をムラムラさせます

 

そしてニットワンピース

体にぴたぴたに貼りつくような、いわゆるセクシーなタイプのものじゃなくても、なんとなく胸の膨らみとお尻の凹凸がニット越しにわかるのがいいのか、デートの時の彼ウケはリブニットに次いで高いと思います。

ニットワンピースの時はデートの時のボディタッチが多くなって確実にセックスできます!

私もここぞという時にはニットワンピを使いがちです(笑)。

1

2

3

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP