• ar web トップ
  • ラブ
  • 【え、会社経営してなかったの…?】1000年の恋も冷めさせる男たちのヤバすぎるエピソード集

【え、会社経営してなかったの…?】1000年の恋も冷めさせる男たちのヤバすぎるエピソード集

2019年12月27日

『スキに理由なんていらない』ならその逆は…?

“ 100年の恋も一時に冷める ” なんてよく言うように、どんなに愛し合ってる人たちでも、して良いコト悪いコトの限度が絶対あるはず!

誰もが一度は経験したコトがあるであろう『彼にされて一気に気持ちが冷めた瞬間』を世の女子にガチ調査。

今回は、特にヤバかったベスト3のエピソードをご紹介! オンナの心を踏みにじるオトコたちの珍行動…、とくとご覧あれ。

あの聖なる夜にまさかの…
予算・ワンコイン彼氏

いつか世界で通用するようなシェフを目指す彼と、そんな彼を健気に支えていたAさん。  来月には二人で過ごす初めてのクリスマスを迎えようとしていた時のコト…。

「いつか留学したい」と意気込む彼を気づかい、今まで誕生日すら祝ってもらうことなく過ごしてきたAさんは “ 決して高いものじゃなくていい ” からカタチに残る思い出が欲しい と、1つお願いゴトを持ちかけてみることに。

Aさん:「クリスマスの相談なんだけど…、予算1000円で何かプレゼント交換し合わない?♡」

何とも健気なお願いに彼が放ったまさかの一言が…。

 

 

 

まさかの 半 額 要 求 。

 

大ゲンカの末、部屋を飛び出したAさんは大泣きしながらひと気のない道路を一人歩いて帰ることに…。

電車すら動いていない深夜。 後ろから差し込むヘッドライトとクラクション音に「彼が迎えに来てくれた…⁉︎」なんて後ろを振り向くとそこには…

1

2

3

4

5

人気ランキング

最新号

ar4月号♡カバーは広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP