• ar web トップ
  • ラブ
  • ”性の6時間”がもっと楽しくなる♡ クリスマスのSEXを盛り上げる3つのポイント

”性の6時間”がもっと楽しくなる♡ クリスマスのSEXを盛り上げる3つのポイント

2019年12月13日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

世間はすっかりクリスマス!彼と特別な夜を過ごしたい人は、べっつぃーさんの教える3つのポイントを試してみて。

これまでの連載はコチラ

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスイブの21時から翌日3時までの‟性の6時間”には1年のうちで最も多くの人がセックスしているといいますが、クリスマスデートに特別なセックスを期待している人もいるんじゃないでしょうか。

まだ何も準備していなくてもまだ間に合います!

今回はクリスマスのセックスを盛り上げる3つのポイントを紹介します。

1いつもと違う場所で

家ですることが多いなら「たまにはホテルに泊まってみない?」と提案してみるのもいいですね。

いつもと違う場所でするっていうだけで何であんなに盛り上がるんでしょうね。

しかもクリスマスデートとなれば盛り上がらないはずがないですよね。

ただし、クリスマス前後のラブホテル街はどこも満室で、空室を探すカップル達が彷徨っています。

寒空の下でホテルを探し歩いているうちに疲れて喧嘩になったり、やっと見つけたラブホテルがボロボロならがっかりですよね。

予算に余裕があれば、混雑するラブホテルではなく素敵なホテルに予約するのもいいんじゃないでしょうか。

1

2

3

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP