• ar web トップ
  • ラブ
  • 中でイクのに必要なのはコレだったのか…ガチで女子が思っているSEXの悩みベスト3が決定

中でイクのに必要なのはコレだったのか…ガチで女子が思っているSEXの悩みベスト3が決定

2020年1月3日

大人気連載、SEXライターのべっつぃーさんが送る「オンナの性活」の総集編をお届け!

arで調査した女子のセックスにまつわるお悩みをランキングでご紹介します。

あなたの悩みもこれで解決するかも♡  べっつぃーさんからの一言も要チェックです!

第3位 濡れにくくて困っています…

彼とのSEX中、うまく濡れなくて痛い思いをしている人もいるのでは?

「あれ、濡れない!?」という焦りがより悪循環を生んでいる可能性も・・・。

べっつぃーさんおススメのアイテムや、日常生活でできる“濡れやすくなる”コツを伝授します。

詳しくはコチラ→水を飲むと濡れるってホント!? プロが教えるセックスで濡れやすくなるための4つのワザ

べっつぃーさん「潤い不足はセックスの大敵ですよね。体質によって濡れにくい人もいますが、その日の体調によって突然濡れにくくなることもよくあります。

実は脳がリラックス状態の時の方が濡れやすいので、焦らずにゆっくりと呼吸してリラックスしてみるのもいいですよ。

記事で紹介した女子のお守りアイテムも持っておくと安心です!

第2位 中イキをするにはどうしたらいいの!?

「外でイくことはできても、中イキはできない」「中イキしたい!」という声にべっつぃーさんがガチでお答え。

そもそも外イキと中イキの違いって?

具体的にどうすればいいの?

この2つの観点を徹底解説してくれます。

べっつぃーさん「エッチな漫画や動画の影響なのか、「中イキって何だか凄そう…」というイメージが膨らみすぎて自分からハードルを上げてしまっている人が多いと思います。

中イキは体の構造を知った上で練習を重ねていけば難しいことではありません。

初めて自転車に乗る練習をした時と同じで、何度も失敗に終わるけど、そのうちに小さなコツをいくつか掴んでいって、気がつけばある日突然成功します。

彼の協力も必ず必要になるのでセックス中のコミュニケーションも忘れずに!

第1位 SEX中に尿意を感じたらどうするのが正解!?

1位になったのは最中の切実なお悩み・・・。

「この尿意を我慢したらいけるかも!!」と思っていたらそれは大間違い。

ちゃんと気持ちよくなるために、どうこの尿意を乗り切るかは必見です!

詳しくはコチラ→尿意を我慢すればイケるって本当? 最中にトイレに行きたくなる時の対処法

べっつぃーさん「セックス中の尿意で悩んでいる人がこんなにたくさんいるとは私も驚きました。あの何とも言えない突然の尿意は本当に嫌ですよね。

「出してもいいよ」って言われても出したくないし、出そうとしてもそう簡単には出ないし…。

無理矢理アソコの中を強く押して出させようとする人もいますが、中が傷付いてしまうこともあって危険です。

ちょっとした工夫で嫌な尿意を感じないようにできるので試してみてください。

 

みなさまが2020年も彼と素敵なセックスライフを送れますように♡

 

これまでの連載はコチラ

Betsy(べっつぃー)
セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP