あれ?なんか違うって思わせる♡ ニュアンスチェンジのためのまつ毛カラー3選

2020年1月26日

こんにちは!モデルエディターの岸本美咲です。

突然ですが、皆さんのお気に入りのマスカラは何色ですか?

アイシャドウやアイライナーにはこだわりがあって色々試したくなるけど、マスカラは気に入ったものをなんとなくずっと使っているという方が多いとよく耳にします。

実は私も最近までその一人でした…!

今回は、そんな私がカラーマスカラに出会って気づいたことや使用感など、リアルなレビューを交えながら3種類のマスカラをご紹介していきます♡

 

ブラック

トゥーフェイスド べターザンセックスマスカラ

 

まずは定番のブラック!

目ヂカラを出したいときにはブラックがオススメです。

マスカラは基本的にカール、ロング、ボリュームの3種類のタイプに分かれているため、ご自分のなりたいイメージに合わせて選んでみてください♪

このマスカラはブラシの形状からボリュームに特化しているように見えますが、ツヤが出る仕上がりなのでしっかりとロング効果も発揮してくれました◎

 

ブラウン

エテュセ ラッシュバージョンアップ BR

 

続いてはブラウン!

私はいつも明るめのヘアカラーなので、ブラウンのマスカラを使うことが多いです。

ブラウンを使うと抜け感が出て柔らかく垢抜けた印象になるのでお気に入り♡

このマスカラは下地なのですが、これ一本で仕上げることもできます。

カールキープ力が抜群なので、まつげが下がりやすい一重さんにもオススメです!

 

ネイビー

エテュセ ラッシュバージョンアップ NV

 

こちらはネイビー!

ネイビーはまつげに透明感を与えてくれて白目をキレイにみせてくれます。

パキッとした発色ではなく、ほんのり色づいてくれるのでデイリー使いにも◎

こちらも先程のブラウンと同様、マスカラ下地なので上からブラックのマスカラを重ねてニュアンスチェンジを楽しむこともできます。

 

まとめ

ブラック、ブラウン、ネイビーの3種類のマスカラをご紹介しました。

その日の気分やお洋服の色味によってマスカラのカラーを変えるといつものメイクがワンランクアップします!

使ったことがないカラーも試してみると意外と似合ったりするので、ぜひ色々なカラーにチャレンジしてみてください♡

 

岸本美咲

Instagram

Twitter 

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP