噂の【一重・奥二重専用】ビューラー&マスカラを徹底レポート!

2020年3月20日

こんにちは!モデルエディターの岸本美咲です。

突然ですが、皆さんがビューラーを買う時の決め手はなんですか?

たくさんのブランドから発売されているビューラー。

正直どれを使っても同じじゃない?と思っていらっしゃる方も多いはず…。

そこで今回は私が普段から愛用している一重・奥二重さん向けのビューラーと、同じシリーズから新しく発売されたマスカラをご紹介します!

普通のビューラー&マスカラとどこが違うのかなど、詳しくレビューしていきます♡

・アイプチ ビューティフィットカーラー ひとえ・奥ぶたえカーラー

・アイプチ ビューティマスカラ

 

ビューラー

まずはビューラーからご紹介します♡

一般的なビューラーとの一番の違いは、プレート部分の幅。

広めの幅のプレートがアイホールにぴったりフィットしてまぶたを持ち上げてくれるので、まつげを根本からカールさせることができます。

手首を少しずつまぶた側に返していくと、くるんとカールしたまつげの完成!

 

マスカラ

続いてはマスカラです♡

「カールキープ力の高さ」、「にじみにくさ」にとことんこだわったマスカラ。

カールをしっかり記憶してくれるので、ビューラーでカールをつけた後すぐにこちらのマスカラを塗ると最強まつげが出来上がります!

汗・涙、皮脂、こすれにも強く一日中にじみません。

まさに一重・奥二重さんのお悩みを全て解決してくれる理想のマスカラ♡

 

Before⇨After

実際にビューラーとマスカラを使って見た目元がこちらです!

♡Before♡

 

♡After♡

まつげがしっかり上がって目がぱっちり見えます!

カール力も高いので夜までこのまつげがキープされていました◎

 

一重・奥二重さんのために考えられた、こだわりのポイントが詰まったビューラー&マスカラ。

アイテムを変えるだけでメイクの仕上がりがガラッと変わります!

この機会にぜひ新しいアイテムに挑戦してみてください♡

岸本美咲

Instagram

Twitter

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP