• ar web トップ
  • メイク
  • 季節で替えるのは服だけじゃない! メイクだって初夏仕様にアップデートせよ♡

季節で替えるのは服だけじゃない! メイクだって初夏仕様にアップデートせよ♡

2020年5月14日

目元に陰影や深みを出すより、柔らかいキレイ色やきらめきを楽しみたい春の終わりは、淡いカラーメイクがぴったり!

甘いピンクに爽やかなグリーンを差せば、花が咲いたように可憐なムードに♡  

初夏仕様の透け感ある色とツヤの出るアイテムで、吸引力抜群の目元をつくりましょ。

反対色×パールで初夏を感じる今っぽeyeへ

▽使用するアイテムはこちら

スパークリング アイカラー
昨年の発売以来ヒット中の単色シャドウは、オイルゲルベースで肉球みたいにぷにぷに♥ 透けるように柔らかい発色と濡れたようなツヤで優しい眼差しに。 ポール & ジョー ボーテ 04ブラウン、06ピンク、07グリーン 全8色  ¥2,700

HOW TO

上まぶたのアイホール中央にAのピンクを指でのせ、目尻1/3にCをブラシで二重幅くらいにオン。

下まぶたはブラシを使ってA、全体にBを薄く、涙袋をぷっくりさせるようにのせる。発色を見ながら重ねづけで濃さ調節を。

目のキワは黒のアイラインとマスカラで引き締めて。

\ 完 成 /

うるツヤなまぶたって思わず見惚れさせちゃう…♡ 

淡いカラーのツヤめきメイクで一足お先に初夏を楽しんで。

Model:齊藤 京子(日向坂46)

Photo:Tanaka Masaya(TRON)
Hair Makeup:YUZUKO
Styling:Miku
Text:ar/Shimada Megumi

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP