【一重さん必見】目元だけで可愛いって思われる♡華やかマスクメイク

2020年5月31日

こんにちは!

モデルエディターの岸本美咲です♪

 

マスクが欠かせない日々が続いていますが、皆さんはどんなメイクをしていますか?

顔の半分が隠れていても毎日かわいいメイクがしたいですよね…。

そこで今回は、マスクをしていても「この子絶対かわいい!」と一目で思わせるような華やかで印象的なマスクメイクを考えてみたのでご紹介します♡

 

使用するコスメはこちらです♪

3CE マルチアイカラーパレット #OVERTAKE

キャンメイク クイックラッシュカーラー

キャンメイク ジェルライナー

 

1段目左のベージュカラーをアイホール全体にのせ、1段目真ん中のラメを黒目の上に重ねます。

3段目左のオレンジブラウンシャドウをチップにとり、上まぶたのキワを囲むようにのせていきます。

 

3段目左のオレンジブラウンシャドウ涙袋全体にものせます。

黒目の下の粘膜にブラウンのペンシルでインラインを描きます。

マスクをつけていると湿気でまつげのカールがとれやすいので、ビューラーでしっかりとカールをつけた後、マスカラ下地でカールをキープさせ、マスカラを塗って完成です♪

 

マスクを着けていても華やかで印象的な目元の出来上がりです♡

淡いベージュと軽やかなラメで夏らしく爽やかなメイクに仕上げました!

下まぶたに色をのせることで重心を下げ、目の縦幅を大きくみせることができます。

 

ベースメイクはあえてファンデーションを塗らず、カバー力のある下地と気になる部分にのみコンシーラーを使用し、マット系のパウダーで仕上げるとマスクをしていてもヨレにくいですよ◎

 

目元で魅せる華やかマスクメイク、少しでも参考になれば嬉しいです♡

これから気温が高くなってくる季節なので、お身体に気をつけてお過ごしくだい!

 

 

岸本美咲

Instagram

 

Twitter

 

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP