• ar web トップ
  • メイク
  • この輝きには敵いません…♡ “花嫁ハイライター”プロの使い倒し術を見よ!【村瀬紗英がお試し】

この輝きには敵いません…♡ “花嫁ハイライター”プロの使い倒し術を見よ!【村瀬紗英がお試し】

2020年7月8日

光は”集める”もの♡

さっそく紗英がお試し。

「王道のホワイト系パール、ダイヤモンドファイアを使用します。指でのせるとより高発色を楽しめますよ!」(ヘアメイク・秋山さん)

指でポンポンとのせるのは、↑の7か所

両方の頬骨、両方の目頭付近のくぼみ、鼻根、そして両まぶたです!」

え?ハイライトをまぶたに!?

「これだけキラッと光ってくれるので、色をのせたりラインを引くのと同じくらいの存在感を出せます。なのでアイメイクはこれだけでOK♡ 顔全体のトーンが統一されて、すっきりと大人っぽいメイクになりますよ」

\完成♡/

うーん、見事な輝き♡
まぶたも曲線に沿ってニュアンシーにきらめいていて、骨格が際立つ美メイクに仕上がっています!

パウダーなのにこんなに生っぽくジューシーに仕上がるのも、嬉しいポイント。
夏の陽射しに映えるヘルシー肌が一瞬で手に入るはず!

ポーチに入れておくだけでテンションが上がる、マストハブなハイライト。
この輝きをぜひ一度体感して♡

来週は、同じくトゥー フェイスドの優秀アイパレットをお試し。お楽しみに!

Model:村瀬紗英
Photo: Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50/model)、Suzuki Tomoe(still)
Hair Makeup: Akiyama Hitomi(PEACE MONKEY)

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP