• ar web トップ
  • メイク
  • 【ジェシカ・ジュン】「肌の調子を見て昨日の自分を反省する時も…」新・レブロン グローバル ブランド アンバサダーに就任したジェシカが明かす美の秘訣は!?

【ジェシカ・ジュン】「肌の調子を見て昨日の自分を反省する時も…」新・レブロン グローバル ブランド アンバサダーに就任したジェシカが明かす美の秘訣は!?

2020年7月20日

日本に空前のK-POPブームを巻き起こしたあのジェシカ・ジュンさんがこの度レブロンの新グローバル ブランド アンバサダーに就任。
そんな彼女にarがオンライン取材を実施。

instagramのフォロワー数は驚愕の931万!!
世界が注目するジェシカさんの美の秘訣とは!?

スキンケアは「昨日の自分を反省する」ところから

-とっても美肌なジェシカさん!画面越しでも圧倒されます。ズバリ、その美の秘密は何ですか?

「毎日の習慣としてアロマオイルを使って半身浴に浸かるのが大好きです♡ストレスの解消にもなりますし、血液の循環も良くなるので顔色も良くなるので、自分の癒しの時間になってます。

自分の肌の調子が悪いなって時は、“昨日ちゃんとお水飲んだっけ?”っていうのを考えるようにしています。毎朝ストレッチの後にレモン水を飲んだり、ちゃんと水をたくさん取るようにはしていますが、お水をたくさん飲むのって意識するのは難しいので……それができていたかっていう自己反省からスタートします。

どうしても肌の調子がよくない時は、スキンケアの数を減らして塗るようにしています。基本的には化粧水・美容液・クリーム・ネッククリームなど5種類くらい塗っているんですけど、肌の調子が悪い時は美容液の1つだけ!
肌を守るために重ね塗りしないようにしていて、次の日は肌の調子がよくなっているのを実感します。もちろん自分の肌に合った美容液であることは重要です!!」

ベースメイクがジェシカメイクの秘訣♡

-ジェシカさんのような顔に近づくためのメイクポイントは?

「一番大切にしているのはベースメイク。ファンデーションが映えるためにはプライマーを使うことがすごく大事だと思います。最近はレブロンの『レブロン フォトレディ ローズ グロウ プライマー N』という商品を使っているんですけど、これがローズのような輝きと香りを持つプライマーで使い心地抜群。その上に『レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』を乗せると全体的にパール感があって可愛らしい肌の表現になるんです♡自分に合ったファンデーション選びが大事で、艶々の肌だったり、マットな肌ももちろん好きなんですけど、自然なメイクが最近は好きですね。

あと、最近はリップメイクに力を入れています。アイシャドウブラシをリップブラシとして使うと、唇により立体感が出ますよ!」

ジェシカさんの愛用品はコレ!

レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション(全3色) ¥2,300(税抜)/レブロン

レブロン フォトレディ ローズ グロウ プライマー N ¥1,600(税抜)/レブロン

「本当はパンやパスタが大好きだけど…」

-もっとジェシカさんに近づきたい読者のために、食事や運動で気をつけていることを教えてください!

「最近は健康的な食事も意識しています!元々パンとかパスタ、小麦粉の食べ物が大好きで今まで結構食べてきていたんですけど、それがそのまま体型だったり、お肌に影響するっていうのを最近感じるようになって……それから健康的な食事をするようになりました。ビタミン剤とかも飲むようにしていて、最近はインナービューティーの大切さを実感しています。

運動は元々あまり好きじゃないんですけど、ジムに行って帰ってきたら達成感があるので、気分が上がっているのは実感してます。定期的にジムやピラティスに通うことで、身体だけではなく気分転換や気持ちをアゲることにも繋がります。

オンライン取材でも落ち着いて、優しく笑顔で答えてくれたジェシカさん。

美しすぎました……今後のご活躍にも注目です!!

 

NEWS!
ジェシカさんが激推しする『レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』が発売中!
肌の気になる部分をキレイにカバーしながらも、ナチュラルなツヤを演出してくれる、まさに「ツヤとマットのイイとこ取り」のファンデーション。
優れたカバー力と、新質感の仕上がりをぜひ実感してみて♡

[ジェシカ・ジュン]
韓国人の両親にサンフランシスコ生まれ。パフォーマーとしての彼女の夢を追いかけ11歳で韓国に移住。デビュー後、
大人気ガールズグループのメンバーとして一躍スターとなる。自身のブランド、「Blanc&Eclare」を立ち上げ、女優、歌手、作家、ファッションデザイナーとしてマルチに活躍。この度レブロンの新アンバサダーに就任。

[information]
レブロン
☎ 0120-803-117 revlon-japan.com

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP