• ar web トップ
  • メイク
  • オイリー肌さん歓喜(泣) 真夏もテカらずピカさら肌に仕上がる神ベース2品【村瀬紗英がお試し】

オイリー肌さん歓喜(泣) 真夏もテカらずピカさら肌に仕上がる神ベース2品【村瀬紗英がお試し】

2020年8月26日

美肌を際立てるうるうるベースに♪

さっそく紗英がお試し。

保湿力もあって自然な補整力もある下地は、夏場の軽めメイクにぴったり! 生っぽくうるうるの肌に仕上げて、テカリが気になる部分だけプライマーを足しましょう」(ヘアメイク・秋山さん)

まずは下地を、顔全体に。

「乳液をのばすように軽い感覚でのばせます。たっぷり塗っても全然重たくならないので、大きめパール1個分をしっかりのばしましょう」

そして、テカリ防止に鼻先だけ…

下地の上からでもさっとなじんでくれるプライマーをオン。
肌全体のうるうる感を消さないように、鼻先のみに。

\完成♡/

光を受けてピカッと輝くような、透明感いっぱいのなめらか肌に♡

健康的な肌色にトーンアップしてくれ、まさにファンデいらずなヘルシー肌になれちゃいました。
オフは石鹸でOKと言うから嬉しすぎ~!!♡

マスクの日々には、このくらい軽やかで気持ちよく使えるベースで
素肌をうるっとキレイに見せるナチュラルベースがおすすめ!

オイリー肌さんはもちろん、マスク荒れが気になる人も、美容液成分80%配合のこちらをぜひ試してみて。

来週も同じくエテュセの、新スティックカラーをお試し。お楽しみに!

Model:村瀬紗英
Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50)
Hair Makeup:Akiyama Hitomi(PEACE MONKEY)

1

2

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP