• ar web トップ
  • メイク
  • 「使ってるアイテムは100均!?」一緒に写ると公開処刑される盛れまくる女友達は陰影作りの匠だった

「使ってるアイテムは100均!?」一緒に写ると公開処刑される盛れまくる女友達は陰影作りの匠だった

2020年11月9日

こんにちは!可愛くなりたくてなりたくて三千里、ライターMです。

周りのカワイイ女友達を真似すれば早く確実に可愛くなれる説を提唱し、日々検証していますがまだまだ足りないイイ!特に顔面、とにかく顔が可愛くなりたいんじゃ〜〜!

私が“なりたい顔”を持っている子に聞いてみても、「特別なことはしていないよ〜」と言われるので、メイク現場に潜入して、秘密を暴いてやることにしました。

実際に女友達のメイクを観察して見つけた、可愛さの秘密を紹介します。

平たい顔族の私といつでも映え顔なあの子

突然ですが私、生まれたときから平たい顔族です。特に写真を撮ると顕著にあらわれ、がっつりメイクをしていても、あれ?今日スッピン?ってくらい顔が平たく薄くなります。

一方、女友達の可愛いあの子は、目鼻立ちがはっきりした、立体的フェイスの美人さん何気なく写真を撮ればそれはまるでモデルのスナップのよう♡悪気はないのは分かっていますが、彼女と一緒に写真を撮ると、私は完全に公開処刑されます(泣)同じ純日本人なのにこの違いは一体・・・

クソー!いつ写真を撮っても映える彼女の可愛さの秘密を探るべく、メイク現場に潜入開始ッ!

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP